趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ありがとうございます!第100回☆中部カラオケ倶楽部♪月例オフ会

このイベントは終了しました

ありがとうございます!第100回☆中部カラオケ倶楽部♪月例オフ会
開催日時:

開催場所:愛知県名古屋市東区筒井3丁目33番23号  ミュージックカフェ 「クンペル」 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 中部カラオケ倶楽部♪(CHUKARA)
主催者 ま〜
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
  • 楽しく
  • 和気藹々
料金
  • 2600円
料金用途 飲食料金&サプライズに伴う料金
参加人数 15名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 12名
対象 コミュのメンバー。もしくは趣味人倶楽部の会員さんで中カラコミュのメンバーの紹介がいただける方。
開催日時
開催場所 愛知県名古屋市東区筒井3丁目33番23号  ミュージックカフェ 「クンペル」 地図を見る
募集期間
イベント内容 皆さん ありがとうございます!

第1回の月例会から毎月、毎月の積み重ねで100回目の
月例会となりました♪

そして2曲目に歌っていただくお題(課題曲)は
第1回目の初心を現在も忘れずにいたい思いから
「初」「心」「1」「100」がタイトルもしくは歌詞に
出てくる曲に決めさせていただきました♪

漢字の「一」「百」でもOKです。

1曲目、3曲目は自由曲です♪

4月の会場も交通至便、地下鉄桜通線「車道駅」2番出口から数分のミュージックカフェ「クンペル」さんです♪

ママさん手作りの美味しいお弁当をいただきながら 
100回目も皆さんと和気藹々♪ 元気に楽しく歌いましょう!

ご参加 お待ちしていま〜す♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;

朱帝(みかど)さんには お誕生月枠で参加していただきます。

ミーさん のりのりさん、GBケインさんのスタッフ3名は従来通りに参加登録なしで参加していただきます。

したがいまして総定員は20名ですが 参加登録の設定は16名にさせていただいておりますので あらかじめご了承いただきますようお願いします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

同行者さん

すみちゃん(まことさん)

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

日時: 2018年4月15日(日)12時〜17時
場所: 東区筒井3丁目 ミュージックカフェ 「クンペル」
会費: 2,600円

お弁当あり
フリードリンク2杯付き、(アルコールも可)
ケーキもしくは和菓子のスイーツあり、
ささやかですがサプライズタイムあり、(4月がお誕生月に該当される方は遠慮なくミニメール等にて主催者にお知らせください)
アルコール以外の飲料、お菓子などの持ち込み自由です。
(少々のおつまみ程度はご用意します)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ま〜
ま〜さん

一杯(ひとつ)一曲(ひとつ)は梓夕子の冬恋かなしの歌詞に有りましたね(^-^)/

のりのり
のりのりさん

分りました

ありがとうございます(^^♪

ま〜
ま〜さん

のりのりさん
歌詞&タイトルですが 数字、漢字の1または100はOKですが
ひらがなで ひとつ ひとり等になっているのはダメです。

ご質問の一杯ですが 読み方は「ひとつ」ですが歌詞が一杯と漢字になっていればOKです。

のりのり
のりのりさん

私も質問です。
ま~さん
一杯をひとつなどと読ませる歌詞は数字の一になるのかしら?

GBケイン
GBケインさん

ま~さん
了解致しました。
ありがとう御座いました。

ま〜
ま〜さん

ケインさん
2月の春一番や 3月のいちご白書をもう一度で「一」が使われているという意味でしょうか?
【漢字の「一」「百」でもOKです。】と明記してあるので大丈夫です。

GBケイン
GBケインさん

こんにちは。
ま~さん
課題曲で「春一番」とか「一度」 「 一 」が使われてますが
これはOKですか?教えて下さい。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。