3月です!第111回中部カラオケ倶楽部♪月例オフ会

このイベントは終了しました

3月です!第111回中部カラオケ倶楽部♪月例オフ会
開催日時:

開催場所:愛知県名古屋市東区筒井3丁目33番23号 ミュージックカフェ 「クンペル」   地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 中部カラオケ倶楽部♪(CHUKARA)
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • カラオケ
  • 楽しく
  • 和気藹々
料金
  • 2600円
料金用途 飲食料
参加人数 16名
募集人数 17名 受付終了
最小催行人数 8名
対象
開催日時
開催場所 愛知県名古屋市東区筒井3丁目33番23号 ミュージックカフェ 「クンペル」   地図を見る
募集期間
イベント内容 3月と言えば やっぱり「桜」…。
そして毎年、卒業や別れをテーマにした曲を課題曲にしていましたが
2曲目に唄っていただく今年のお題(課題曲)は
「桜」「友(ともだち)」「仲間」がタイトルもしくは歌詞に付く曲に決めさせていただきました♪

1曲目、3曲目は自由曲です♪

3月の会場も交通至便、地下鉄桜通線「車道駅」2番出口から数分のミュージックカフェ「クンペル」さんです♪

ママさん手作りの美味しいお弁当をいただきながら 
111回目の月例会を皆さんと和気藹々♪元気に楽しく歌いましょう!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;

はちこさんに初参加者さん枠にて参加していただきます。

皆さん よろしくお願いします。

ミーさんは今回、欠席されますが
のりのりさん、GBケインさんのスタッフ2名は従来通りに参加登録なしで参加していただきます。

したがいまして総定員は20名ですが 3月の参加登録の設定は17名にさせていただいておりますので あらかじめご了承いただきますようお願いします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

同行者さん

トムさん(エミリンさん)

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

日時: 2019年3月17日(日)12時〜17時
場所: 東区筒井3丁目 ミュージックカフェ 「クンペル」
会費: 2,600円

お弁当あり
フリードリンク2杯付き、(アルコールも可)
ケーキもしくは和菓子のスイーツあり、
ささやかですがサプライズタイムあり、(3月がお誕生月に該当される方は遠慮なくミニメール等にて主催者にお知らせください)
アルコール以外の飲料、お菓子などの持ち込み自由です。
(少々のおつまみ程度はご用意します)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

現在の欠員待ちゼロです。
欠員が出ていますので もし…参加いただける方がいらっしゃいましたら
是非の参加申請を17日午前8時迄お待ちしております。
どうぞ よろしくお願いします。

JUUさんが欠員待ちを辞退されましたので
次の欠員待ち①はゲンちゃんです。

きんちゃん
申し訳ありません
またよろしくお願いします。
7月こそ参加いただけるよう願っております。

皆さん、お疲れ様です。

裏番組の名駅カラオケオフ会は、現時点で参加希望がありません。
明日、4人にならなければ、中止にしたいと思います。

7月の月例会は誕生月でもありますので、ぜひとも参加したいと思います。

きよちゃん
あきちゃんは欠員待ちを辞退されました。

次の欠員待ちは
いいチャンです。

よっしーさんが用事が出来たため
キャンセルされましたので
定員を増員させていただきました。

欠員待ちいただいている皆さん
よろしくお願いします。

早速のご返答ありがとうございます。
それでは、コートダジュール名駅3丁目店を11時からフリータイムで予約します。
2次会のほうは、よろしくお願いします。

きんちゃん
わかりました。
名駅のコートダジュールで時間は11時開始がいいかな
二次会はコートダジュールに近いユニモール上、名駅堀内ビルの素材屋にしましょか?17時15分位の予約なら、こちらは車道からタクシー乗り合わせれば到着出来そうです。

そろそろ、裏番組、建てますね。

場所は名駅のコートダジュールでいかがでしょうか。

土日の昼のフリータイムが1オーダー制税込で1,080円。
なので、会費は1,080円プラス1オーダー自己負担。
さらに、法人会員特典で1ドリンクサービスになります。

私はJRが定刻で動けば、9:58に名駅着なので、10時30分ぐらいから開始できますが、一応、11時開始にしておきましょうか。
終了は17時ぐらいにして、2次会に合流させてください。

こんな感じで皆さんのご異論がなければ、今週中にはイベントをアップしたいと思います。

はい
よろしくお願いします。
先ず日帰りでしたら名古屋駅近郊で二次会した方がきんちゃんも少しはゆっくりしていただけると思うのでこちらの二次会もタクシー乗り合わせで合流します。

早速、ご返事を賜り、ありがとうございます。

もともと、3月17日は日帰りで参加したいと思っていましたので、やりましょう。

月例会がクンペルですから、2次会も車道あたりでしょうか。
2次会の場所を考慮して、早急に企画したいと思いますので、いろいろと教えてください。
よろしくお願いします。

きんちゃん
ありがとうございます。
この日に名古屋にいらっしゃる予定があれば
裏番組 よろしくお願いします。

すごいことになってますね。

8番目でキャンセル待ちですが、どう考えても無理ですね。

2次会合流を前提に、裏番組を立てましょうか。

ゲンちゃん
皆さん コンマ秒差でした。申し訳ありませんがよろしくお願いします。

まことさん
4月こそ、よろしくお願いします。

帰宅の運転中で またしてもうっかり。 
誕生枠も考えたけど同行者できないので ポチ競争するつもりだったけど・・・
4月またチャレンジします。

ま~さん キャンセル待ちのボタンで反映されてるようですね。趣味人のシステムが今一まだわかってないので知らなかったのですが勉強になりました。失礼しました🙏

キャンセル待ち直ぐにしたんですけど、ひょっとしてキャンセル待ちの順番ってひょっとしてコメント順ですか!

キャンセル待ちいただいている皆さん
申し訳ありません。
順番を記載しておきますのでよろしくお願いします。
①きよちゃん
②あきちゃん
③いいチャン
④JUUさん
⑤ゲンちゃん
⑥ひまわりさん
⑦りょう。さん


今回こそ、クンペル・デビューと思っていたのに・・・

だめもとでキャンセル待ち
お願いします!!

15分で満席~😓
キャンセル待ちでおねがいします🙇⤵