中部カラオケ俱楽部♪オンラインで歌っちゃおう!

このイベントは終了しました

中部カラオケ俱楽部♪オンラインで歌っちゃおう!
開催日時:

開催場所:オンラインで開催


▼事前に接続確認をしましょう
接続確認の方法はこちら


※オンラインでのイベント実施方法はこちら

このイベントは終了しました

コミュニティ 中部カラオケ倶楽部♪(CHUKARA)
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 なし。
参加人数 5名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュメンバー限定とさせていただきます
開催日時
開催場所 オンラインで開催

▼事前に接続確認をしましょう
接続確認の方法はこちら


※オンラインでのイベント実施方法はこちら
募集期間
イベント内容 この度、中部カラオケ俱楽部のオンラインカラオケのイベントの様子を

6月1日夕方、テレビ東京の関東エリアのローカル番組
「よじごごDays」に於いて趣味人俱楽部さんを通して
ご紹介いただく事になりました。
(生放送なので都合により、放送されない事もご承知おきください)

参加いただく条件は、すべてに於いて顔出しOK!
イベントのタイトルの通り、YouTube動画「カラオケ歌っちゃ王」
https://www.youtube.com/channel/UC1tk9F5-MGXEq4LWnjmrtpA/videos
を音源に楽しくカラオケを歌ってくださる方
そして楽しく会話していただける方です♪
(放送につき、著作権の問題があるのでDAM等、他の音源はNGです)

尚、5月26日17時~18時の間でこちらに参加いただいた2名の方と私の参加でオンラインにて芸人のラッシャー板前さんからのインタビューによる取材も予定しています。

直近のイベントとなり誠に申し訳ありませんが
躊躇なく参加いただける方の参加申請をお待ちしております。
(こうちゃん ハルシンさんからの参加表明をいただいておりますので、あと3名となります)

どうぞ よろしくお願い致します。 

その他、詳細につきましては当日の午前中に
参加者専用伝言板にてお知らせ致します)

イベントレポート

もっと見る

昨日はお疲れ様でした

久々に歌っているところを人に見て聴いて戴けるという倖せに浸ることが出来ました
やはり、カラオケはヒトカラではなく人前で歌いたいものですね!

お早うございます。
オンラインカラオケイベントに参加させて頂きまして、有り難うございました。
管理人さんのま〜さんを始め、参加の皆さんお世話になりました。
自己紹介から、カラオケ🎤を歌うまで緊張しましたが、皆さんの笑顔や会話で、和やかな感じで、あっと言う間に時間になりました。とっても楽しかったです。
有り難うございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。