名城公園~名古屋城の紅葉を楽しみましょう♪

このイベントは終了しました

名城公園~名古屋城の紅葉を楽しみましょう♪
開催日時:

開催場所:愛知県名古屋市北区名城1丁目4-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 中部カラオケ倶楽部♪(CHUKARA)
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 紅葉
  • 名古屋城
料金
  • 500円
料金用途 名古屋城入場料金
参加人数 14名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 中カラメンバーさん ご家族さん
開催日時
開催場所 愛知県名古屋市北区名城1丁目4-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 コロナ感染者数の減少を踏まえ、6つ目の波が来ないうちに
メンバーの皆さんに久しぶりにお会い出来る機会をと
気楽に参加いただけるよう、近場にての紅葉ツアーの集いを企画致しました♪

https://guruguru.nagoya/nagoya-castle-autumn-leaves/

主な行程は参考のためにと 中カラのトピック「場所が決まりました」に書き込みさせていただきました。

その他、詳細につきましては「参加者専用伝言板」にて随時、ご案内させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

イベントレポート

もっと見る

下見、準備が万全で、とても安心して参加できました。
参加した皆さんの日ごろの行いがよかったのか、好天に恵まれ、最高でした。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こゆきさん
お久しぶりです。
当日お仕事で私も残念です( ノД`)シクシク…
お互いにまた会える日を願って 日々健康で…。
また よろしくお願いします。

皆様お元気そうで何よりです!
私は相変わらずの毎日です 参加したかったけどシフト上無理でした(泣)
また皆様と楽しく大声で笑いあって楽しい時間が過ごせる用に日々健康に過ごしましょう
敵はコロナだけで無くストレスも有りますよねー当日のお天気祈ってます!