2021中部カラオケ俱楽部♪忘年会☆

このイベントは終了しました

2021中部カラオケ俱楽部♪忘年会☆
開催日時:

開催場所:愛知県名古屋市中村区名駅4-4-34 タクトビル6・7階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 中部カラオケ倶楽部♪(CHUKARA)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ -
料金
  • 4312円
料金用途 飲食代
参加人数 6名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュメンバーさん
開催日時
開催場所 愛知県名古屋市中村区名駅4-4-34 タクトビル6・7階 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年の暮れはブレーキを踏みません
コロナ禍も少し落ち着きました。
安全を確認をしながら牛の如く歩みましょう!

2年ぶりになりますが
今年はちょっと豪華に焼肉で忘年会です♪

居酒屋「和民」名駅四丁目店が12月1日に
「焼肉和民」としてリニューアルオープン!

同店ではコロナウイルス禍のニューノーマルを見据えた非接触型飲食店の対応策を導入していることも特徴の一つとなっている。料理やドリンクといったメニューは「特急レーン」に乗って運ぶ。

また、料理配膳ロボットを導入。ロボットは配膳と下げ膳を担当させて、顧客が従業員と接触する率を減らす。この取り組みで、従来の居酒屋業態に比べて接触する接客を最大80%削減。ホール業務の効率化と新型コロナウイルス感染拡大防止策を徹底する。

さらに、最新の排煙・空調設備の導入により、3分に1回、店内の空気の完全入れ替えを行っており、安全安心な環境で食事を楽しめるというキャッチフレーズです。
https://yakiniku.watamishopsearch.jp/meieki4chome/news/9847/

早得割引の『飲み放題付き豪華焼肉コース』 に
生ビール飲み放題を付けて税込み5478円を予約します。
(尚、当方、会計時1人500円引きの優待券持参とgo-to割引使用につき会費は4312円とさせていただきます)

ご希望があれば忘年会の前に歌い納めのカラオケも検討したいと思っています♪

詳細は参加者専用伝言板にて…。

早めの予約が必要なので締め切りを12月12日とさせていただきました。

皆さん どうぞよろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

はっちゃん
私も残念ですが了解致しました。

本当に残念ですが当日6時頃迄先約があり欠席します。