第36回中部カラオケ倶楽部♪月例オフ会

このイベントは終了しました

第36回中部カラオケ倶楽部♪月例オフ会
開催日時:

開催場所:愛知県愛知県名古屋市中区栄4丁目20番17号第8ビル和光4階 カラオケ ステージ・ワン 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 中部カラオケ倶楽部♪(CHUKARA)
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • 日曜日
  • 栄方面
料金
  • 2000円
料金用途 料金用途
参加人数 15名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 コミュのメンバー。もしくはメンバーの紹介がいただける方。
開催日時
開催場所 愛知県愛知県名古屋市中区栄4丁目20番17号第8ビル和光4階 カラオケ ステージ・ワン 地図を見る
募集期間
イベント内容 12月は23日に昼カラさんとのイベントが控えていますが、12月も単独で月例会をとのご要望にお応えして急遽、開催させていただくことに致しました♪

3曲目のお題(課題曲)も急遽、考えました。
12月・・・夜が1年で1番長い冬至も近いので、「夜」でいかがでしょうか♪
「タイトルや歌詞に夜が付く歌」です。
夜空、今夜、真夜中、夜明け、ナイトなど、いっぱい出てきそうです♪
 
皆さんと和気藹々、楽しく歌いましょう♪

尚、今回はステージ・ワンさんにも急遽の予定外の予約となりました。
もし参加者が10名に満たない時は、他の貸切のお客さんを優先していただこうと思っています。

そのため締切日を早めに設定させていただいています。
どうぞご了承ください。
また、それが余計な心配とならぬよう、皆さんのご参加を心よりお待ちしています。

どうぞよろしくお願いします。

※11月19日追記
イベントの開催が決定しましたので締切日を11月28日に延長させていただきました。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

日時 2012年12月2日(日)12時〜17時
場所 中区栄 カラオケ ステージ・ワン4階
会費 2000円

ソフトドリンク飲み放題、ケーキあり おつまみあり
ささやかですがサプライズあり(12月がお誕生月に該当される方は遠慮なく参加申請時に主催者にお知らせください)
個人での軽食やおつまみ等(酒類以外)の持ち込みもOKです。
酒類は店内にてオール500円、各自別途お支払いください

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今日はま~さんもいろいろ気苦労のあった日だと思います
ハプニングもありましたがそれはそれとして、イベントは楽しかったです

私にとっては無事歌い納めが出来ました

少し早い様ですが今年一年ご苦労様でした
来年も宜しくお願いします  (=_=)

モト・エースさん

夜は歌詞によく出てきそうなので・・・「夜」でお願いしたいです。

星がつく歌詞だと夜も出てきそうな気がします。

例えば ♪夜空の星になりたいなんて・・・「君が好きだよ」
     ♪夜空の国の星娘・・・「星娘」
     ♪あの娘 どこにいるのやら星空のつづく あの町 あたりか・・・「夜空」

他にもありそうです♪

めぐみさん お待ちしていました!

月例会初参加で緊張もおありでしょうが ご安心ください。
12月 5人目の中カラ月例会デビューです 皆さんと楽しく歌いましょう♪

いつも即満員の この会に滑り込みセーフ(^o^)/
月例会初参加です。
初めての皆さま、ヨロシクお願いします_(._.)_

>参加いただく皆様

急遽の突発イベントとなりましたが、早めのポチをいただき、ありがとうございました!

只今、ステージ・ワンさんにも正式に予約の電話を入れさせていただきました。

皆さん どうぞよろしくお願いします♪

エミリンさん ありがとうございます。

二十歳のお祝いが出来そうで私もウルウルです♪(*´∀`*)

すみません 興奮して 思わず ポチだけしましたが 12月12日誕生日です。
ぜひ 私の二十歳の お祝いよろしくお願いします。 ちなみに息子は28で計算ができないほどボケてきてますが
もう 今から感激でウルウルしてます
(;_;)