ありがとうございます!5周年☆大感謝!第60回月例会♪

このイベントは終了しました

ありがとうございます!5周年☆大感謝!第60回月例会♪
開催日時:

開催場所:愛知県愛知県名古屋市中区栄4丁目14番6号アスタープラザビル3階 ダンスクラブ 「カムイン」 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 中部カラオケ倶楽部♪(CHUKARA)
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • クリスマス
  • 忘年会
  • 5周年祭
料金
  • 3800円
料金用途 おまかせ料理、飲み放題(アルコールを含む)、ホール貸切(カラオケサービス)、サプライズに伴う料金
参加人数 22名
募集人数 23名 受付終了
最小催行人数 13名
対象 コミュのメンバー。もしくは趣味人倶楽部の会員さんで中カラコミュのメンバーの紹介がいただける方。
開催日時
開催場所 愛知県愛知県名古屋市中区栄4丁目14番6号アスタープラザビル3階 ダンスクラブ 「カムイン」 地図を見る
募集期間
イベント内容 中部カラオケ倶楽部♪(CHUKARA)にいつもご支援いただきありがとうございます!

おかげさまで12月3日にコミュ創設5周年を迎えましたm(_ _)m

皆さん 本当にありがとうございます!

5周年祭、忘年会、クリスマス・パーティーを兼ねての月例会のご案内です♪

今年の記念のイベントも交通至便、中日ビル南裏のダンスクラブ「カムイン」さんで開催します。

クリスマスや冬の季節にふさわしい歌や、楽しく踊れる歌なら、なんでもOK!皆さんには お一人2曲歌っていただきます♪

忘年会です!大いに盛り上がりましょう!
コスプレも大歓迎!

3人以上の有志の方で余興も出来たらいいですね(^-^)/

クリスマスです! プレゼント交換もしてみましょう♪
(年末ジャンボ宝くじ1枚をラッピングしたものでも、100均商品をラッピングしたものでもよし、楽しめるもの、気持ちだけでも、金額にかかわらず、なんでもOKにしましょう)

広いスペースの会場で 皆さんと和気藹々♪ 歌って 踊って 楽しく大いに弾けましょう!

どうぞ よろしくお願いします。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

※尚 コミュのスタッフ2名(ミーさん、のりのりさん)は参加確認したあと、参加登録なしで参加出来るように致しております。
したがいまして12月は25名での開催ですが、参加登録の設定は23名にさせていただいておりますので あらかじめご了承いただきますようお願いします。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

モニカさんが初参加されます。 皆さん よろしくお願いします。

エミリンさんが GBケインさんの同行者として参加されます。 皆さん よろしくお願いします。

朱帝(みかど)さんが サダキさんの同行者として参加されます。 皆さん よろしくお願いします。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

日時:12月21日(日) 12時〜16時
会場:中区栄 アスタープラザビル3階 ダンスクラブ カムイン
会費:3800円

おまかせ料理、アルコールを含むドリンク飲み放題、
ケーキもしくはスイーツあり、
ささやかですがサプライズあり、(12月がお誕生月に該当される方は参加承認後で結構です、遠慮なく主催者にお知らせください)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

マダムマサコさん ありがとうございます。

私も楽しみにしています(^-^)/
こちらこそ よろしくお願いします。

今回は名古屋の今年の〆としまして
2次会も出席させて頂きたいと希望してます
楽しみにしてます♪
よろしくお願いします

はっちゃん

お忙しいのに待機していただきありがとうございました。
中カラへの熱い思いを有り難く頂戴致しました。
また次の機会 こちらこそよろしくお願いします。

ま〜さんごめんなさい。9時から待機して獲得したのに本当に残念です。どうしても出たいと思いましたが無理でした次の機会にお願いします

再度の参加申請をいただいた皆さん ありがとうございますm(_ _)m

承認順序ですが 昨夜、イベントアップ直後に参加申請をいただきながら、定員に達したためキャンセル待ちしていただいた方を優先して順番に承認させていただきましたので、ご了承くださいますよう よろしくお願いします。

マダムmakoさん

今年最後のオフ会を名古屋で・・・嬉しいお言葉を ありがとうございます。
遠路 どうぞお気をつけてお越し下さい こちらこそよろしくお願いします。

欠員待ちで行けるのかが不安でしたが
決定しました♪
今年最後のオフ会を名古屋で楽しみます^^
よろしくお願い致します!

オアくん、遅かったねぇ。

久々にきんちゃんの参加だから、残念だなぁ〜。

キャンセル待ち3番です。
ほぼ絶望ですな(笑)

当日は、8時には名駅に着きますので、お相手いただける方がいらっしゃれば、事前練習しませんか。

はっちゃん きんちゃん ありがとうございます。

こちらこそ よろしくお願いします。

せっかく申請をいただきながら承認出来なかった皆さん 申し訳ありません!

よろしければ欠員待ちしておいてください。

申請をいただいた順にキャンセルが出た時に対処させていただきます。