中部カラオケ倶楽部♪ 2015年☆新春オフ会

このイベントは終了しました

中部カラオケ倶楽部♪ 2015年☆新春オフ会
開催日時:

開催場所:愛知県愛知県名古屋市東区筒井3丁目33番23号 ミュージックカフェ 「クンペル」 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 中部カラオケ倶楽部♪(CHUKARA)
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • 和気藹々
  • 第3日曜日
料金
  • 2500円
料金用途 飲食料金&サプライズに伴う料金
参加人数 19名
募集人数 19名 受付終了
最小催行人数 15名
対象 コミュのメンバー。もしくは趣味人倶楽部の会員さんで中カラコミュのメンバーの紹介がいただける方。
開催日時
開催場所 愛知県愛知県名古屋市東区筒井3丁目33番23号 ミュージックカフェ 「クンペル」 地図を見る
募集期間
イベント内容 2015年 中カラ(月例会)の歌会始めのご案内です♪

中カラ6年目のスタートのお題(課題曲)は皆さんに決めていただこうと思っています。

あなたのご意見を募集します♪
今までの課題曲からのリクエストでも結構です

こちらのイベント欄の伝言板を活用して あなたのお声をお聞かせください♪
ご意見に対しての賛同のお声もどしどしお願いします!

課題曲は2曲目に そして1曲目、3曲目は自由曲です。

会場は交通至便、地下鉄桜通線「車道駅」2番出口から数分のミュージックカフェ「クンペル」さんです♪

ママさん手作りの美味しいお弁当をいただきながら 
新年も皆さんと和気藹々♪ 元気に楽しく歌いましょう!

先ずは皆さんからの課題曲のご提案を お待ちしていま〜す♪

※12月26日追記
皆さん 課題曲へのご提案、ご投票ありがとうございました!
1月の課題曲はタン☆さんからご提案いただいた「セリフ入り」に決定させていただきました♪
歌える曲がどうしても見つからなければ間奏時に「なんでもOK・・・コメント」を これってマジです(^-^)/
どうぞ よろしくお願いします♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

※尚 コミュのスタッフ2名(ミーさん、のりのりさん)は参加登録なしで参加出来るように致しております。
したがいまして1月は20名での開催ですが、参加登録の設定は18名にさせていただいておりますので あらかじめご了承いただきますようお願いします。
※12月26日追記
ミーさんがご家庭の事情により参加いただけなくなりましたので参加申請にて次点、かつ欠員待ちしてくださっていたsasara〜♪さんに参加いただく事に致しました。皆さん よろしくお願いします。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ジュンさんが GBケインさんの同行者として参加されます。 皆さん よろしくお願いします。

としさんが シルクさんの同行者として参加されます。 皆さん よろしくお願いします。

しゃねちゃんが きよちゃんの同行者として参加されます。 皆さん よろしくお願いします。

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

日時: 2015年1月18日(日)12時〜17時
場所: 東区筒井3丁目 ミュージックカフェ 「クンペル」
会費: 2,500円

ママさん手作りのお弁当あり、
フリードリンク2杯付き、(アルコールも可)
ケーキもしくはスイーツあり、
ささやかですがサプライズあり、(1月がお誕生月に該当される方は参加承認後で結構です、遠慮なく主催者にお知らせください)
アルコール以外の飲料、お菓子などの持ち込み自由です。
(少々のおつまみ、お菓子はご用意します)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

会場までの道案内です。
まず、このページの中ほどのyahoo地図の下の「大きな地図で見る」をクリックしていただいて拡大地図でご覧いただくとわかりやすいと思います。

「車道駅」2番出口を出ていただいて右方向を進んでいただくと交差点があり、物部神社に向かって横断歩道を渡っていただき、物部神社の前の歩道を北進していただくと、すぐ一つ目の脇道の北角に「クンペル」さんがあります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

みこちゃん
こちらに気が付かず、すみませんでした。
デンモク入力の不手際もありましたが教えていただき、ありがとうございました。
また素敵な歌と素晴らしい歌声をお聴かせくださいね(^-^)/
こちらこそ ありがとうございました。

まーさん、お疲れ様でした。
とても楽しかったです。
ありがとうございました。

純坊(じゅんぼう)さん  お仕事 ご苦労様です。
了解です!
「一恵」 どんな歌か楽しみです♪  こちらこそよろしくお願いします。

まーさんへ
すみません、最近、仕事が夜勤続きなあので
来月の1月18日のオフ会の
選曲を先に書いておきます。
1.ラストメール、伊藤咲子
2.一恵、山口百恵、セリフ入り課題曲
3.冬の星、伊藤咲子
です。デンモクナンバーは追って連絡いたします。
本当に急ぎで申し訳ないです。
宜しくお願いします。

セリフ入りの曲、皆様御賛同ありがとうございました(^-^)/

どんな曲が聴けるか楽しみでーす♪

私は何にしよかな?

選曲するのも楽しいですね(*^^*)

1月のお題(課題曲)ですが 賛成票が一番多かったタン☆さんからのご提案の「セリフの入った歌」に決めさせていただきました♪
月例会まで あと1ヶ月です。 今から探しておいてくださいね♪
もし見つからなければ セリフの代わりに間奏に一言コメントですよ(^-^)/
皆さん よろしくお願いします。

1月のお題(課題曲)にご提案いただいた、ノリタケさん、ネコさん、タン☆さん、のりのりさん、きよちゃん ありがとうございました。
皆さんからいただいたご提案は1月のお題にならなくても、季節を考えながら来年、順次採用させていただきたいと思っています♪
本当にありがとうございました。

ジュンさん ありがとうございます。

エミリンさんの間奏の間に一言コメントと同意見ですね。
皆さんからいただいたメールもセリフ入りが圧倒的だし
決まりかな?

セリフのある曲は、少ないですよね・・・
みつけた曲でも、歌える確率、少ないです(私は)

間奏に、セリフというか言葉あり、なら 多くの曲から選べますよね?
どうでしょうか?

エミリンさん
セリフのない曲を歌う時は間奏に私への想いの告白^^それいいかも(笑)
そうしたら皆さん何が何でもセリフ入りの歌を探して歌ってくれるよね♪ さすが〜^^v

マコちゃん
セリフ入りにチャレンジー♪ 気持ちが傾いてきましたね(笑)
楽しみで〜す♪

ー未体験にチャレンジー  惹かれます〜♪
今までセリフ入りだからって避けてた歌、再発掘しようかな
あ、「アタックNO1」歌ったことあるんですよ。
  〜セリフ抜きでね〜(笑)

セリフ入り面白そう(笑)
セリフ無い曲なら、ワンコーラス終わりで、
その曲を選曲した理由や、今年一年の豊富や、中カラに対する想いを一言コメントするとか、ま〜さんに熱い想いを告白するとか(笑)
セリフ入りの方が簡単かな
(^O^)/

のりのりさん ありがとうございます。
「酒」と付く歌だけでも沢山ありそうですね♪
お酒の種類なら他にもバーボン、テキーラ、ジンフイズ、ウイスキー、泡盛、焼酎
飲み方だけどカクテル、水割りでもいいしね(^-^)/

私も、課題曲の提案です。
新春なので、お酒に絡んだ歌はどうでしょうか?
日本酒、ビール、ワイン、ブランデー、
色んな歌が、出るのでは?

みかどちゃん ありがとう!

よろしくお願いしま〜す(^-^)/

大ちゃんも男の子でした(笑)

もう歌ってましたね。

ネコちゃん
男性の名前が出てくる歌 アニソンで探せば結構ありそうです♪
以前歌ってくれた「大ちゃん数え歌」を思い出しました(^-^)/

マコちゃん
すごく困るーー セリフ入りが今のところ少し優勢です^^
未体験にチャレンジしてみてはいかがでしょうか(^-^)/ 
「アタックNo.1」・・・短くていいかも?

ま〜さん、男性の名前こうしてみるとありますね。

セリフ入り苦手だけど・・・
確かに面白そうなので
チャレンジしてみます。

私は今までにいただいたお題がわからないので
こちらに出た中では、数字のつく歌が良いですね〜
でも名前も良いです♪

セ、セリフ入りは未体験でございます(^_^;)   が、一番面白いかも^^
でもすごく困るーー(笑)

タン☆さん セリフ入りに一票入りましたね^^
セリフが苦手って人もありそうですが 進行形を目指している私としては是非ともチャレンジしていただきたいと思っています。
数字もいいし♪ 名前もいいし♪ セリフもいいし♪ 

皆さ〜ん! いかがでしょうか?

ネコちゃん ありがとう!
私も男名前が出てくる曲を考えてみました。
マー坊 トミー ジョージ ケン坊 (以上 圭子の夢は夜ひらく) 
ノラ ジョニー  スミス ヒロシ ナオキ 太郎 まこ ペッパー 勘太郎 伊太郎 TOKIO 仁吉 チャップリン ツトム君 春団治 久松 無法松 与作 半次郎 ・・・。
結構ありましたよ^^

課題曲 セリフ入りの曲に賛成します。

課題曲について・・・
数字良いですね♪ 色は以前お題にいただいたことあります。
名前が出てくる曲は男女問わずいろいろ浮かんできました(*^^)v

セリフ入りの曲っていうのはどうでしょうか? {愛してるよ〜」とかの短いセンテンスでも
良いしちょっと長めでも面白そう!

皆様ご検討下さいませ!

書き方が悪かったですね。

ごめんなさい!

男性が女性名前と決めてしまわないで
名前が出てくればオッケー!と単純に考えていました。

男性の名前が出てくる歌はあまり知らないので
聞いてみたいなぁ〜と思って候補にしました。

はっちゃん
私も多分、時差の勘違いをされていると思っていました。
それよりも はっちゃんの熱意に感謝しています!
間違いは誰にもあります。
今後とも どうぞよろしくお願いします。

ネコちゃん ありがとうございます。
名前って 新曲では冬子のブルース♪とか
女性の名前のタイトルが多いので
男性は楽だけど
女性の方のハンディにならないかな?
女性の皆さん いかがでしょうか?

ま〜さん私もしかして22日の土曜日にメールしましたか?18日から韓国に来ていてホテルのインターネットを借りてポチしようと待機してたのに日を間違えたのでしょうか。時差がないのになぜって相変わらずそそっかしくて恥かしいですゴメンなさい!

課題曲の候補です。

今までにやったかも?
「名前」がタイトルか歌詞に出て来る曲
女性の名前が出て来る歌は沢山ありますが
男性の名前はあまり思いつきませんが・・・・・(私だけかしら)

ノリタケさん
早速のご提案ありがとうございます(^ー^)
数字いいですね♪
皆さんも どんどんご提案ください
よろしくお願いします。

課題曲の候補
年号が変わるので
「数字が付く曲」他に、「色が付く曲」等どうですか・・・

はっちゃんの勘違いではないでしょうか?
21時30分のイベントアップは皆さんとの大切な約束事です。
2台とも同じ時刻を示している正確な電波時計を前にして厳正かつ公正を期して定刻にアップさせていただいております。

9時半の立上げではないのですか?18分で満員になつていましたが。

みこちゃん としさん ありがとうございます。

1月もよろしくお願いします。

みなさん、すみません。

只今仕事中につき、シルクさんに代行をお願いしました。

参加申請をいただきながら定員に達し承認できなかった皆さん申し訳ありません。
申請をいただいた時間と順番を控えてあります。
よろしければ欠員待ちに切り替えておいてください。
欠員待ちにしてくださっていれば キャンセルが出た場合に
参加申請をいただいた順番を優先して参加承認させていただきます。

やった〜〜〜〜