5月21日の月例会の事前選曲のお願いです♪(締め切りは5/17です)

今日は5月らしく朝から薫風爽やかな日となり、
今夜からは長良川の鵜飼いも始まる季節となりました。

そして中カラの5月の月例会も開催まで、あと10日となりました。

そこで5月に参加いただく皆さんに事前選曲のお願いです♪
(スムーズな進行とバッティング防止のために)

3曲目に歌っていただく今月のお題(課題曲)は
「草かんむりの漢字がタイトルに付く曲」もしくは
「草かんむりの漢字が芸名に付く歌手の曲」です♪

「夢」は草かんむりじゃないけどOKとします♪

1曲目、2曲目、4曲目は自由曲です♪

時間の関係上、メドレー曲の選曲はご遠慮ください。
デュエッ