昨日の月例会に参加いただいた皆さん。お疲れ様でした。ありがとうございました。

昨日は梅雨明けを感じさせるような暑い日になり、
アクシデントもありましたが 皆さんと元気に
星と虹の付く歌をメインに数々の歌を楽しませていただきました。

初参加いただいた けいちゃん
大阪から初参加いただいた絵夢人さん
ありがとうございました。

今月も会計のお手伝いを率先いただいたGBケインさん
ありがとうございました。

参加いただいた全員の皆さん
本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。

これから夏本番 暑い日が続きそうですが
お互いに健康にはくれぐれも留意しながら
この夏を乗りきりましょう!

そして元気に 笑顔で
また皆さんと楽しく