昨日はありがとうございました。お疲れ様でした。

参加いただいた皆さん 
ありがとうございました。

自重いただいた皆さん
申し訳ありませんでした。

土曜日の午後からの急な報告に皆さん、本当に迷われた事と思いますが 参加いただいた皆さんと元気に月例会を開催させていただきました。

お元気さん
会計のお手伝いをいただき、ありがとうございました。

emirinさん
飲み物のお手伝い、そして終了後、残っての後片付けをしていただき、ありがとうございました。

参加いただいた皆さん
本当にありがとうございました。

参加いただけなかった皆さんも 参加の皆さんも
結果的には英断だったと私は思いたいし

すべての