趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

Anywhere 英会話を楽しみましょう in 五反田カラオケ館

このイベントは終了しました

Anywhere 英会話を楽しみましょう in 五反田カラオケ館
開催日時:

開催場所:東京都品川区東五反田1-15-10 第二川野ビル 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 英会話喫茶 Anywhere
主催者 クリント
カテゴリ 語学・国際交流
タグ
  • 五反田
  • 英会話
  • カラオケ館
料金
  • 600円
料金用途 ドリンク代、凡その金額です。
参加人数 7名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 どなたでもご参加ください。
開催日時
開催場所 東京都品川区東五反田1-15-10 第二川野ビル 地図を見る
募集期間
イベント内容 Anywhere 英会話を楽しみましょう in 五反田カラオケ館

今回は、五反田カラオケ館での英会話となります。
残念ですが、カラオケはありません。
1月中に、2月の予約をすると2時間室料が無料となる
キャンペーンがありまして、それに申し込みました。
騒音も品プリよりは少ないかと思われます。
17時から部屋に入れます。部屋番号は2月始めに
ご連絡します。

ご注意ください。
オフ会開始時刻は、17時30分です。
19時00分迄行います。

英会話上達の最善の方法は、話す機会を沢山持ち、
間違いを恐れず、喋りまくることにあります。
お喋りな方ほど上達は早いそうです。

練習相手は日本人同士でOK。.
恥ずかしがらずにやりましょう。

簡単な自己紹介からはじめます。
次に3名前後のグループに分かれて英会話を楽しみます。
そして、各個人の話した内容を、みんなに一言話します。

TOPIC は、 私の方で事前に皆さんに連絡しますが、
話したいTOPICがあれば、ご連絡ください。

また、歴史上の人物当てクイズや単語当てクイズも行います。
 
参加希望者が私を含めて4名以上で、オフ会を開催します。

Anyway, we have to talk a lot.
The most important thing is not to hesitate to talk.
Japanese people are sometimes too shy to talk and
they think they might be laughed at when they speak incorrect English.
I think people should be more encouraged and should
have more courage to speak.

Please join us, if you are still alive.

It will be nice to see you again.
Take care,
Clint WestWood

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

しくらさん

本日は大変有意義な時間をありがとうございました。錆び付いた口にちょっとオイルを回せた気がします🌷 次回はカラオケにも行きましょう〜🎵

パンジーみゆきさん

仕事のため到着が6:20PMころになってしまうのですが、30分だけでも皆さんと英会話でご一緒したく、参加させていただきたいと思います。管理人のクリントさんには締め切りになる前にお知らせしました。30分だけの参加者のために、参加したい人が満席で入れないと申し訳ないのでコメントでお知らせすることもお伝えしました。参加の皆さん、大幅に遅れますが、どうぞよろしくお願いいたします♪パンジーみゆき

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。