2019年最後のオフ会です。英会話喫茶Anywhere 英会話+カラオケ in 神田 のイベントレポート

2019年最後のオフ会です。英会話喫茶Anywhere 英会話+カラオケ in 神田 

初参加だったTAKです。

普段ほとんど英語を話す機会がないので、ほとんど話すことができないだろうなとは思っていましたが、緊張も有ってやっぱり全然言葉が出てきませんでした。それでも黙っていては時間が無駄になると思い、自分なりに精一杯は話したつもりです。
もう少し習慣的に使っていかないといけないなぁと反省しきりです。

幹事のクリントさん、あんこさん、影で色々と準備、仕切り等大変だったと思います。ありがとうございました。
参加されていた皆様においても、初参加だった私を暖かく迎え入れていただき、助かりました。本当にありがとうございました。
また、都合が付くときには参加したいと思っています。

そうそう、会場について値段を気にされていた様子ですが、カラオケ館よりは歌広場、まねきねこの方がリーズナブルなことが多いです。その分、部屋の作りなんかは簡素だったりしますが、参考にしていただければ幸いです。

2019年最後のオフ会です。英会話喫茶Anywhere 英会話+カラオケ in 神田 

今晩は。
今年もしめのオフ会開催。ありがとうございました。
長時間でしたが、メンバー皆様の抜群の語学力だけでなく、
歌唱力、生活力に圧倒されて、たのしい時間でした。
皆様。
来年も健康でよいお年を!
またのオフ会でお会いできるのを楽しみにしております。