2017みゆきさんのバースデイを祝うオフ会のイベントレポート

さん

2017みゆきさんのバースデイを祝うオフ会

私の歌仲間の声に魅せられ皆さんの仲間入りをさせて頂きました。最初の頃は要領が判らず覚えたての歌を歌う事だけでしたが、やっとコミュのメンバーさんの声と顔が一致するようになりました。今回のオフ会で感じたことが2つあります。
一つはみなさん500曲弱のみゆきソングを熟知されている事、イントロだけで歌詞の全てを掌握されている事に今更ながら驚きました。
二つ目は兎に角みゆきソングが全てで歌うだけではなくて歌いながら語っておられる事に少し衝撃を覚えました。

特に名古屋から参加いただいた2名の方は完全に自分の持ち歌の様に余裕をもって歌を語っておられました。毎回いろんな勉強させて頂いております。この様なコミュを立ち上げて頂いた見返りさんには改めて感謝します。

MIYAさんへのバトンタッチもスムーズに行ったようで今後は微力ながらみゆきソングの継承者の一員になれるよう頑張ります。

色んな事全部に有難う御座います。

2017みゆきさんのバースデイを祝うオフ会

濃い、みゆきさん尽くしの時を過ごさせて頂き、有り難うございました。
MIYAさんの交渉術のお陰で、ランチにケーキまで頂き、感謝です。
見返りさん、8年間、お疲れ様でした。
お体、大事になさって下さいませ。