2016 みゆきさんのお誕生日を祝うオフ会

このイベントは終了しました

2016 みゆきさんのお誕生日を祝うオフ会
開催日時:

開催場所:東京都東京都 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 中島みゆきを語ろう
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
  • お誕生祝い
  • みゆき歌
料金
  • 2000円
料金用途 カラオケ、ランチ代など
参加人数 15名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 みゆきコミュメンバー限定です(新規参加申請OKです)(^ ^)
開催日時
開催場所 東京都東京都 地図を見る
募集期間
イベント内容 みゆき歌縛りの7時間 どっぷりみゆきワールドに浸って みゆきさんのお誕生イブイブをお祝いいたしましょう!

例によって みゆき歌縛りですが提供曲は有りとします
ルーム内禁煙


2016年も各地の同日オフ開催で 全曲制覇を目指しますので みんなでワイワイ 盛り上がりましょ!
『組曲(Suite)』 「一会(いちえ)」2015〜2016 『夜会VOL.18「橋の下のアルカディア」』劇場版上映・・・


ん〜 みゆきワールド 本当に広がりますね

今年もみゆきさんのお誕生日をお祝いしつつ 皆さんでみゆきワールドを楽しみましょう!

2月生まれの参加メンバーがいらしたら ご連絡をお願いしますm(_ _)m

開催の詳細は 近くなったら参加者あてミニメでお知らせします(^ ^)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

MIYAさん ありがとうございますm(_ _)m
今日で参加申請を締め切りますので 今夜以降 一斉ミニメで詳細をお知らせしますね

よろしくお願いします(^ ^)

今回は初参加の方が何人かいらっしゃるので
これまでのオフ会の流れを簡単に紹介します。

スタートから2時間ほどは全員が1部屋に集まって
自己紹介を兼ねて ひとり1曲づつ歌います。
その後、クジ引きで2部屋に分かれます。
       (前半と後半でメンバー入れ替え)
クジの結果によっては特定のメンバーと同室になるとは限らないので
一緒に歌いたい曲は 最初の部屋で歌ってしまうほうがよさそうです。

当日は何曲かみゆきの歌をコラボさせて下さい。
まだ自信がありませんが一生懸命やって見ます。
私をみゆきワールドに案内してくれた道先案内人と歌いたいと思います。

皆さんの迷惑にならない様に頑張ります。
宜しくお願いします。

参加ポチッの期限が15日いっぱいなので16日になったら イベント詳細のミニメを発信しますね(^ ^)

よろしくお願いしますm(_ _)m

あと 2月生まれの方が今のところ1名・・・
他にはいらっしゃいませんでしょうか? お誕生日特典があるので・・・f(^ ^;

たぬ吉さん 残念ですぅ〜! (; ;)
お仕事では仕方ないですね

またぜひご一緒しましょう(^ ^)

ごめんm(_ _)m
昨夜はスマホで見ていたのでメッセージを全部読んでなくて・・・f(^ ^;

もう一回参加申請トライしてもらえますか? タイミングでうまくいかないこともありますから〜

とりあえず こちらではカウントしておきますので・・・(^ ^)

夢トマトさん OKですから、ご都合があうなら早めに参加申請よろしくお願いしますm(_ _)m

はじめまして。

みゆきさんの歌はこれまでもっぱら聴く専門でしたが、歌うのは大好きなので、オフ会楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします。

みーさんは歌うのは苦手ですか? でも みなさんとご一緒に聴いていると自然に歌いたくなりますよ(^ ^)

どちらにしても みゆきワールド どっぷりの6〜7時間を ご一緒に楽しみましょう!

参加のポチッと お待ちしてますよ(^ ^)

歌わなくて参加出来ますか?

中島みゆきさんの歌の良さを知ったのはつい最近です。
私のカラオケ仲間がヘッドライト・テールライトを歌ったのを録音して
歌い方の勉強させて貰いました。
その後YOU TUBEでみゆきの歌を聴いていると凄く引き込まれる何かを感じます。
まだまだ10曲程度しか歌を知りませんがオフ会までには皆さんと被らない様に
曲数を増やします。

初めてのオフ会で上手く行くかどうか判りませんが宜しくお願いします。