緊急事態発生!  2月20日は「橋の下のアルカディア」劇場版上映です

〜って なんで? どうして上映が1日限り?!

ん〜 せめて1週間ぐらいやってくれないと・・・f(^ ^;


それより何より みゆきさんお誕生祝いオフも2月20日(土)に企画してたけど これは別の日に立て直しが必要かも・・・(><)

新宿ピカデリーでも上映されるけど 上映時間の発表がかなり近い時間になってからなので 同日にオフ会開催は難しいんじゃないかと気がかりです

上映が1日だけなのでどうしてもこの日でないと見られない訳で、じゃぁ翌21日にオフ会というと 連日出かけるのはムリというメンバーもいるかも・・・



オフ会 13日にずらしますか?