みゆきさんの新曲 慕情 どんな曲なんでしょうね?

4月からTV朝日系で始まる昼ドラマの主題歌だそうです

倉本聰さんの脚本ということで みゆきさんもかなりの気合の入り方だったようですね

ドラマ自体もなかなか面白そうなので(懐かしい顔ぶれっていうのもあるし) 4月からのオンエアも楽しみですが それよりなにより 早く聴きたい!

まだYouTubeにもアップされてないですが 情報があったらぜひアップよろしくお願いしますm(_ _)m



それにしても 夜会の上演期間中に収録してた?
もう次のアルバムの曲が出来てるのかしら?と思っていたら こういうことだったんですね

いずれにしても みゆきさんの歌が毎日