かなりのご無沙汰でしたが(^_^;) 先日夜会Vol.20観てきました

私ごとですが 一昨年姑を 昨年は妹を見送りました

そんなこんなですっかりご無沙汰のみゆきコミュ

気になりながら放置の管理人で申し訳ありませんでした

さて 今年は夜会Vol.20

昨年は夜会になるかコンサートか はたまた続けて夜会工場か?
6月になってもなんの発表もなく 気を揉んだ方も多かったですよね

その散々発表の遅れた夜会ですが 1月30日〜2月27日までの20公演(例年より7〜8公演少ない!) ようやく開催されました

〜っていうか まだ千秋楽までは間がありますが 見返り〜のとったチケットは6日と12日

そう 見返り〜の夜会は終わっちゃい