対応が遅くなり、ご迷惑をかけましたm(_ _)m

私事で申し訳ありませんが、パートナーの母が心筋梗塞で2週間入院しておりました

おかげさまで、とりあえず取り留めて退院してきましたので、なおさら忙しくなっていますf^_^;


見返り〜の骨折した足も、そんなこんなでまだ治りきっていません(;_;)

って、 つまりですね〜 今ずっとパートナーの家に居る為にPCからのアクセスが出来ず、携帯からだけのアクセスになっていて、こうしてトピを読むのも大変なんです(ノ_・。)


これ なんとかしてほしいです(;_;)

というのは置いといて、とにかくそういう事情だったので、ゆっくりアクセスしていられませんでした