お久し振りです。皆さん、歌いに来ませんか?

このイベントは終了しました

お久し振りです。皆さん、歌いに来ませんか?
開催日時:

開催場所:神奈川県東京都町田市原町田6-7-8ティップス町田ビル4階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ エンジョイ!相模原
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 音楽
料金
  • 1500円
料金用途 カラオケ室料、ソフトドリンク飲み放題料金
参加人数 5名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 コミュメンバーとメンバーの紹介者
開催日時
開催場所 神奈川県東京都町田市原町田6-7-8ティップス町田ビル4階 地図を見る
募集期間
イベント内容 皆さん、お久しぶりです。副管理人のまさです<(_ _)>

関東も梅雨入りで、暫くの間はうっとうしさに我慢の日々もあろうかと思いますが、

思いきり歌って♪♪晴れ晴れとした気分になりませんか?

皆さんのご参加をお待ちしております!!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

アインシュタインさん、ご参加を、有り難うございます。
初参加ということで不安に思う気持ちは、私も経験上分かりますが、
イベント参加に於いて承認制にしていないのがエンジョイのスタイルでしたので、
今回も自由参加としております。
まだ、開催人数に達していないので何ともいえませんが、きっと楽しく過ごして頂けると思いますよ!

まささん こんにちは
初参加ですので 試しに参加申請いたします。
ですが… 入会申請時の参加規約が何も無いようですが、
ちょっと どんな人が集まるのか 不安です。
私が気に入って参加している会 カラオケ 晴れのち晴れ の規約が大好きです。 ご参考までに…
差し出がましい事を申し上げました。 御免なさい。