エンジョイ!相模原 カラオケ・クリスマス&忘年会

このイベントは終了しました

エンジョイ!相模原 カラオケ・クリスマス&忘年会
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県相模原市中央区淵野辺3-19-15 ディープフォレスト淵野辺店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ エンジョイ!相模原
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
  • 相模原
  • クリスマス忘年会
料金
  • 3000円
料金用途 料金用途
参加人数 6名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 7名
対象 先ずは男性・女性各7名までで募集致します。
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県相模原市中央区淵野辺3-19-15 ディープフォレスト淵野辺店 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年もあっという間に忘年会の季節がやって来ました。

今年も楽しいことや辛いことが皆さんそれぞれにいろいろあったことと思います。それらを思い出し語らいながら今年も楽しくクリスマス&忘年会を開催したいと思います。
既に皆様にお知らせしています通り12月22日(土)に開催すべく内容を決定しました。
内容についてはいろいろ悩んだのですがある程度見切って決めて行くしかなく下記のように決定しました。

日時 : 12月22日(土) 12:30〜17:30
会場 : JR淵野辺駅前のカラオケBOX
     ディープフォレスト淵野辺店
会費 : ¥3,000.-
内容 : アルコールを含むフリードリンク
     フリータイム
     軽食(各人一点)、おつまみ類
     景品を含むお遊び等
     室内は禁煙とします。

おおよそ以上の内容で楽しく盛り上がりたいと思います。
例年、年末になるとカラオケBOXの費用は一斉に値段が上がりますが、12月の価格はまだ決まっていないということです。でもここは上記の条件で何とか出来ると思います。
なお、準備には会員のディズニーさんにお手伝いをお願いして進めて行きますのでよろしくお願いします。

では皆さん、ご協力をよろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今日はこれから名古屋を出発しての参加で終わり次第名古屋に帰って来る日帰り参加です。明日は名古屋でのカラオケ忘年会があるのでそれに参加の為です。
皆さんにはクリスマスケーキならぬ、こちら方面伊勢の「赤福」を買いました。
参加の皆さん、今日は大いに歌って楽しみましょう!

本日は東京都にお住まいの女性 レナさん も参加されることになりました。総勢8名ということでよろしくお願いします。大いに楽しみにましょう!
参加の皆さん、よろしくお願いします。

makoさんよかった〜
会いたいから嬉しいよ!

ぜんさん来れないち言っていたけど〜じゃあ私もぜんさんに会いにいきます。

今年の各カラオケ・オフ会の最後を、エンジョイ!相模原で〆たいと思います。

おもいきり、歌わせて頂きますので、宜しくお願いいたします、