社交ダンスサークル「2010」

社交ダンスサークル「2010」

対象地域

参加人数

カテゴリ

埼玉県

19名

美健・フィットネス

参加申請 誰でも参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

「社交ダンスを習いたい」「もう少し上達したいと」いう方、是非ご参加下さい。
公認指導員(競技ダンスアマA級)が講師です。
正しいダンスを楽しく学ぶことができます。

場所: 大宮駅から徒歩5分のレンタルスタジオ(http://www.justmystage.com/home/ofj/
活動日: 毎週土曜日の15:00〜16:30

一緒に社交ダンスを楽しみましょう!
ご見学・無料体験いつでもOKです。お気軽にどうぞ!

当コミュニティーは、サークルに参加される方はもちろんですが、社交ダンスに興味がおありの方にお集まりいただき、ご質問にお答えしたり、意見交換をしたいと思っております。
よろしくお願いいたします。

コミュニティーシンボルの写真は、望月隆様(mochikunさん)の許可を得て掲載しています。望月様素晴らしい写真をありがとうございます。

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • -

続きを読む

閉じる

管理人からのお知らせ

もっと見る

平成22年4月の活動予定です。

4月は次のとおり活動します。 会員の皆様はご参加願います。 ご興味のある方は、見学・無料体験ができますのでお気軽にお越しください。 会員募集中です。 1.場所:レンタルスタジオ「ヒロイン」 2.時間:毎回午後3時から約1時間半〜2時間です。 3.期日: 4月10...

平成22年3月の活動予定です。

次のとおり活動します。 会員の皆様はご参加願います。 ご興味のある方は、気軽にご見学下さい。会員募集中です。 1.場所:レンタルスタジオ「ヒロイン」 2.時間:毎回午後3時から約1時間半〜2時間です。 3.期日:3月13日(土)        3月20日(土) ...

コミュニティの新着話題

もっと見る

コメント 0

競技大好きです。

はじめましてm(_ _)m 競技に目覚めてからは、毎日danceの事ばかりで夢でもうなされる始末です(笑) 1度趣味人倶楽部登録しておりましたが、やり方が今ひとつわからず退会しましたので、再登録ですが、宜しくお願い致します(^_^; 素敵な方々との出会えたら嬉し...

みゆき

コメント 0

初めまして♪

管理人 様 参加の皆様 健康のために ダンスを初めたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

あさちゃん

コメント 3

こんにちは

私は、秩父市に住んでおります。 社交ダンスを踊りたくて東京のコミュに4年間通いましたが もう少し近くで楽しめたらと思い探しました。 よろしくお願い致します。