はじめまして。参加させていただく事になりました。

はじめまして、ハギーと申します。
承認、参加させていただける事に嬉しく思います。

縁あって平日会の方に本日参加させていただき
ました。突然の参加、新参者の若造にも関わらず
暖かく迎えていただき、非常に楽しい時間を過ごさせて
いただきました。

また、卓球は7年ぶりくらいにやりました。以前は単純に強く上手くなる
事だけに取り組んでいましたが、本日は楽しむという点を感じる事ができました。

その後の茶席で、こちらの会が本家という事を伺い、さらに卓球を楽しみ、卓球を通じて色々な方々とコミュニケーションを図っていきたいと思い、管理人であるさーゆんに
お願いをし