西武線コミュ恒例 第4回 お花見 IN 稲荷山公園

このイベントは終了しました

西武線コミュ恒例 第4回 お花見 IN 稲荷山公園
開催日時:

開催場所:埼玉県狭山市稲荷山1丁目1番地 稲荷山公園 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 西武線沿線の方、集まれ〜!
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 花見
  • 宴会
料金
  • 2000円
料金用途 飲食代
参加人数 9名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 西武線メンバー
開催日時
開催場所 埼玉県狭山市稲荷山1丁目1番地 稲荷山公園 地図を見る
募集期間
イベント内容 恒例となりつつある「お花見」を今年も開催します。
稲荷山公園にて桜を見ながら会食しメンバー間の交流を深めたいと思います。
皆さまのご参加をお待ちしております。

初参加の方も大歓迎です。何の用意もいりません。お身体一つでご参加ください。
ただし初参加の方は、一芸を披露していただきます。
(噓です。4/1開催なもんで先走ってしまいました。(*_*;)

※集合場所
 西武池袋線「稲荷山公園駅北口」

※日時
 4月1日(日)12時より

※雨天中止
 前日の天気予報で降水確率が50%以上の場合は、花見を中止して飲み会をします。

尚、場所取りやブルーシート、飲み、食べ物の買出し等は参加者が決まりましたら、ご相談したいと思います。

PS:二次会も予定してます。こちらも奮ってご参加願います。

イベントレポート

もっと見る

さん

昨日の稲荷山公園お花見にご参加の皆さまお疲れさまでした。
一時は、参加キャンセルが相次ぎどうなることかとやきもきしましたが、天気にも恵まれ散りゆく桜の花びらが宴を彩る中、皆様のご協力で楽しいひと時(主催者だけじゃないと信じてます。)を過ごすことが出来ました。

又ご意見・ご不満・苦情・誹謗中傷などありましたら心の中にしまっておいて良かったことだけ伝言板に書いてください。(笑)<m(__)m>


初めての主催で至らない点が多々あったと思いますが、これに懲りずに次回(いつになるかわかりませんが・・・)もよろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加申請できますよ
前日まで、できるようにしたようです

初めまして、昨日コミュに入れていただきました
まよっこです。
入ったばかりですがお花見に参加したいのでいいでしょうか?

締め切り過ぎましたが、まだ参加できます。
ご都合がつく方は、前日までに参加申請してください。

急で申し訳ございませんが、私用の為
参加できなくなりました。 残念です。

翌日、大事な用があり絶対会社に行かなきゃいけないので
諦めます~
皆さん、楽しんでくださいね

日曜は私も無理だ~(´;ω;`)、もう何年もお花見してないんで行きたいんだけど、、
皆様楽しんできてくださいね。

行きたかったけど、日曜日は仕事が休めないので諦めます!(>_<)

お花見にベストな天気になりますように♪(*^▽^*)♪