[人数が集まらなかったので中止にしま〜す😥😁]魂を癒やそう! 抜群の渓谷美を誇る西沢渓谷と‘ほったらかし温泉’

このイベントは終了しました

[人数が集まらなかったので中止にしま〜す😥😁]魂を癒やそう! 抜群の渓谷美を誇る西沢渓谷と‘ほったらかし温泉’
開催日時:

開催場所:山梨県西沢渓谷 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 西武線沿線の方、集まれ〜!
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • ほったらかし温泉
  • 西沢渓谷
  • 陶芸·サンドブラスト
料金
  • 1600円
料金用途 高速代 ガソリン代
参加人数 1名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 山梨県西沢渓谷 地図を見る
募集期間
イベント内容 国内屈指の西沢渓谷は今の時期、新緑が溢れ返りマイナスイオン効果抜群! コースはすべて整備されており、初心者でも十分楽しめます。一周約10キロ。3時間半〜4時間のコースタイムです。

汗をかいたあとは雄大な富士が目の高さで拝める‘ほったらかし温泉’で身も心も開放されましょう。

東大和市駅から私の車で行きます!

以下、だいたいのタイムテーブルです。

7:00 東大和市駅バスターミナル集合

9:00 西沢渓谷到着

一周トレッキング中に昼食(飲み物、おにぎり等ご持参下さい)

14:00 ほったらかし温泉(入浴セット持参。トレッキング中は車に置けます)

入浴は約1:30

16:00 帰路

18:00 東大和市駅バスターミナル
(希望者で飲み会もあり)

※当初、交通費を間違えて国立府中ICから計算したせいで2000円としてましたが、八王子ICから乗りますので4人マックスで計算すると1人1600円になりますので変更します。

なお、梅雨の真っ最中なので天気が心配ですが、前日18:00発表の【tenki.jp】の降水確率40%で中止にします。その場合は代替プランとして藤野芸術の家でナンチャッテ陶芸かサンドブラスト(どちらも1000円)をやります。

藤野芸術の家は相模原·藤野にある公共施設で、様々な施設があります。陶芸もサンドブラストもスタッフが丁寧に教えてくれます。陶芸はロクロではなく、てびねりです。

もしこちらになった場合は集合時間は遅くなり、交通費は安くなります。

大変恐縮ですが、雨天の代替プランにも賛同していただける方のみ参加申請してください。

参加申請後、キャンセルがないよう体調管理も含め、事前に十分なスケジューリングをお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

行きたいけど❗
平日は仕事、
今度土日で企画お願いします

ある方から6月に新緑はおかしいと指摘を受けました😅 新緑は5月らしい💧

新緑もとい、深緑、です💦

ワタシ、日本語ワカリマセ〜ン……ハハ😊

行きたかったけど、仕事が休めませんでした💧

最後の階段を登りきった所で、カップラーメンが食べたかった😂

皆さんで楽しんで来てくださ~い🎵

3年程前の秋に行きました、

今度は新緑の頃に行って見ようなんて思ってましたが、すっかり忘れてました。(笑)

木曜日は行けないけど晴れた日の水曜日に行ってみるかな

ショーさん、企画ありがとうございます。