2017年の最終ラウンドが終わっちゃいましたね〜(^_^;)

本日、2017年コミュラウンド会が無事に終了
致しました!(^^)v
ご参加のメンバー様、お疲れ様でした。
また、今回参加出来なかったメンバー様も一年間
ありがとうございました(^_^)
今日のラウンドは12月にしては暖かく、快晴!
少し風が出て来ましたが、ストレスも無く本当にラッキーな
ゴルフ日和でした!!!☆☆☆(^^)v

初期の頃より、病気や怪我の方も出てきた今年。。。
それでも、ゴルフがやれる事に感謝して、また来年も
皆様と楽しくラウンドが出来る事を楽しみにしておりまぁーす!!!(≧∇≦)b
年末もあとわずか、お元気でお過ごし下さいませ。
お疲