混沌とした状態で決断しました(>_< )

コミュニティーのメンバー様へ

皆様、お元気ですか?
コロナで自粛も約1ヶ月半以上続きなかなかの
未だかつてない生活となっております~(+_+)
お知らせとして緊急事態宣言が解除されるとの
事ではありますが、しばらくコンペは自粛と
させていただきたくお願い申し上げます。

私も個人的に結婚式や予定などが全てが
全く停止状態で(世の中が全てそうだから
仕方無いですが)その事によって趣味や予定が
全部影響を受け身動き取れず現在に至って
しまいました~(+_+)
何からどうして良いのやら。。。
とりあえず、延期出来るものは良いです。
出来ないものは、、、ジレン