三崎にマグロを食べに行こう!!

このイベントは終了しました

三崎にマグロを食べに行こう!!
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県三浦市三崎5−3−1産直センター 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 今が青春だ!
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • グルメ
  • 散策
料金
  • 3000円
料金用途 料金用途
参加人数 14名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 今が青春だ!会員
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県三浦市三崎5−3−1産直センター 地図を見る
募集期間
イベント内容 イベントの説明
京浜急行電鉄が三浦三崎市レジャー施設と協賛して集客の為にマグロ切符を発売して京急線三崎口駅までの往復と三崎エリヤのバスフリー乗車券・マグロ料理の食事・レジャー施設セットに成っている大変お得な企画です。
京浜急行各駅にて マグロ切符 を駅係員より購入して
お出で下さい。 (自動券売機では購入は不可)
開催日
2012年10月11日午前11時〜16時30分頃

集合場所
京浜急行線三崎口改札を出た所

集合時間
午前11時

http://www.mapple.net/spots/G01400165702.htm


http://www.keikyu.co.jp/company/news/2011/detail/003444.html

http://photo.thi.jp/d/5878469-1/20120903.wmv?g2_GALLERYSID=c5e6a850d014aa633e9f8728e41de025

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

皆さん昨日はお疲れ様でした

イベント終了後の満足度100%です

ベニトラさんが企画して私はお手伝いしただけです

皆さんに感謝され幸せいっぱいです

またご一緒出来る事楽しみです

昨日は楽しい一日を過ごさせていただきました。
ご一緒させていただきました皆様お世話さまでした。有難うございます。
ベニトラさんスーミーさんの気配り感謝、感謝です〜。
又のイベント楽しみにしています。(^^♪

気なっていたお天気秋晴れの爽やかな日より何よりでした
参加の皆さんお疲れ様でした
お天気好し、食事好し(まぐろのにぎりもお勧めです)、人柄良し、
三拍子も四拍子も揃ったイベントだったような気がします
至らない点が有ったと思いますが
また今が青春だ!のメンバーさんとご一緒出来る事楽しみです
ベニトラさん21日も楽しく頑張ってね

楽しい一日を過ごさせていただきました。

素晴らしい管理人さんとサポートされた

スーミーさんに感謝します。

天気予報が見事にはずれ、朝から好天気。
皆様の普段の行いが良い方の参加で天候も変えました。
最高の1日です、久しぶりの汗をかき海を見ながらの散策良いですね・・・
マグロ良し、海良し、参加者良し、満足の1日でした。
ベニトラサン、スーミーさん有り難う、又宜しくです。

何より心配したお天気が晴れとなり予定通りに散策で来て
初めての場所でしたので楽しむことができました 
着いてすぐの新鮮なマグロ三昧丼も
美味でしたし、馬ヶ背洞門も素晴らしい景観でした
ベニトラさんスーミーさんそして皆様お世話様でした

当初心配をしましたお天気も皆さんの中に晴れ男・晴れ女が多くいたと見えて雨の神様も他所に飛んで行き暑くも無く丁度良い散策日和になり始めからラッキーでしたね。食事のマグロ三昧も味よし質も良し談笑できる部屋も良し言う事なしでした。楽しい一日でした。
アシスタントをお願いしたスーミさんスケジュールの通りの流れで早め早めに進みましたの完璧なプランでした。有難うございました。

初めての参加でしたがとてもアットホームな雰囲気で、気後れすることなく“青春”を実感させていただきました。
正直千葉からはちょっと遠くてしんどかったですが、それを加味しても余りある楽しいオフ会でした。
ベニトラさん、スーミーさん、そしてご一緒させていただいた皆さんありがとうございました。

ベニトラさん、スーミーさん、ご参加の皆様本日はお世話になりました。
天気良し、味良し、景色良し、そして、岩場の散策も楽しくウオークできました。
良い事ずくめの一日でした。ありがとうございました。

おいしい昼食から始まり、虹色さかな号の遊覧や海底見学、更に海岸の散策と盛りだくさんのメニュー・・・
とても楽しい一日でした。
バスの乗り継ぎも、待ち時間を使った買い物や小談笑の休息時間となり、程よいインターバルとなりました、
事前の下見やコースプランのご苦労がとても良く伝わってきました。
ベニトラさん、スーミーさん、そしてご一緒していただいた皆さん、素敵な一日を本当にありがとうございました。

管理人さん、スーミーさん本日は有り難うございました。
また参加された皆さん色々お話いただき有り難うございました。
凄く楽しい一日でした。また宜しくお願い致します。

久々の「今春」でしたが、色々な方と御話でき、御天気にも恵まれ楽しい1日となりました。 御骨折り頂きました、管理人さん、スーミーさんお疲れさまでした。
又宜しくお願いいたします。

こんにちは、タッシーさん。
お久しぶりですね。青春の会の皆さんは優しくて思いやりの有る方ばかりコミニティーですので
どうぞ気楽においで下さいます様に。

こんにちは、まりーさん。
参加登録をして呉れた方には出来る限りご一緒したいので定員を増やしましたのでどうぞお出かけくださいよろしくお願いいたします。

ダンシングマロンさん。
世の中も一日一日時が過ぎる様に流れて居ますが青春の会でも日新たにして日々また新たなりのたとえの様に過ぎ去って居ますね。

初参加ですが、皆さんどうぞ宜しくお願いします。

古い会員としては、殆ど(全部か)知らない方ばかり、新入会員のようです。

時代の流れを感じますが、又宜しくお願いいたします。

「欠員待ち」になってしまいました。宜しくおねがいいたします。

こういう手続きが必要だったんですね・・・。はじめてなもんで知りませんでした(笑)!
『欠員待ち』で、よろしくお願い致します。

pcにお知らせ入らなかったので少しも存じませんでした。一応欠員まちます。

スーミーさん、ありがとうございます。

京急横浜駅から乗車します。一日楽しく過ごしましょうね。

ご参加の皆様、宜しくお願い致します(*^_^*)

今が青春だ!の皆様へ
京急のマグロ切符はとってもお得です
主要駅からの値段は以下の通りです
品川駅 2,990円 横浜駅2,880円です
すべて込みです
1日食べて遊んで乗り放題 
潮の香りと城ケ島散策楽しんで来ましょう