グルメと観光船と城ケ島

このイベントは終了しました

グルメと観光船と城ケ島
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県三浦市三崎5−3−1三崎漁港 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 今が青春だ!
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • グルメ
  • 散策
  • 観光船
料金
  • 3000円
料金用途 料金用途
参加人数 10名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 今が青春だ!会員及承認者のみ
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県三浦市三崎5−3−1三崎漁港 地図を見る
募集期間
イベント内容 イベントの説明
このイベントは10月11日のイベントと全く同じコースですがお勤めの方又は日曜日が都合の良い方の為に開催します。

京浜急行電鉄が三浦三崎市レジャー施設と協賛して集客の為にマグロ切符を発売して京急線三崎口駅までの往復と三崎エリヤのバスフリー乗車券・マグロ料理の食事・レジャー施設がセットに成って居る大変お得な(通常の約半額)企画です。

レジャー施設とは油壺マリンパーク・(水族館・アシカのショウ)ホテルの日帰り温泉・水中観光船・各食事処・
等が有りますが今回は時間の都合上半潜水船にて三崎港周遊と魚の餌付けを見物して城ケ島の散策とします。

三崎マグロ切符の購入は京急線各駅(泉岳寺を除く)にて駅の係り員から直接購入をして下さい。自動券売機は不可)

開催日
2012年10月21日(日)

集合場所
京急線三崎口駅改札を出た所

集合時間
午前11時

食事処
三崎港近くの鮨処 魚音 三種類のメニューから一つ選びます。

城ケ島自由散策後約1時間バスにて三崎口駅まで行き解散とします。

三崎口駅は始発ですので悠々とお帰り下さい。

URLを2回クリックするとマグロ切符の詳細説明を読むことが出来ます。

http://www.keikyu.co.jp/company/news/2011/detail/003444.html

http://www.mapple.net/spots/G01400165702.htm

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

そう遠くない旅で久し振りのご馳走と、海を眺めながらの静かな時間を有難うございました。

こんな楽しいイベントを来年もお待ちしています。

ベニトラさん  ミルクコーヒーさん。
昨日は大変お世話になりました。晴天に恵まれこれ以上ない天気でしたね〜。
趣味人no1添乗員さんのベニトラさんや、楽しいお仲間と過ごせて充実の日になりました。友人と行ってもなかなかあんなに行動出来ません。

又お会いできるのを楽しみにしています。来年の築地散策?待っています。
有難うございました。

ベニトラさん、ミルクコーヒーさん、参加の皆様、昨日はお疲れ様でした。ありがとうございました。
 
前から行ってみたかった場所で、念願叶って訪れることができて良かったです。
お昼に食べたまぐろ三昧丼も美味しかったですし、皆様とも色々とお話しできて、とても楽しい1日でした。
 
またお会いできるのを楽しみにしています。

ベニトラさん
今日は一日大変お世話様になりました。
コミュに入って始めてのオフ会でしたが、楽しく過ごさせていただきました。
新鮮なマグロの握り、感激でした。
それから沢山のお魚の水中船も童心に還って楽しませてもらいました。

またの企画を楽しみにしています。

こんばんは、
今日は朝から見事に晴れ上がり暑くも無く寒くも無く絶好の行楽日和でしたね。
参加の皆さんは遠いところ又お忙しい中参加者の友人も含めて17名のイベントの参加になりました。

食事処のマグロ三昧も新鮮で最高の味でしたね私は下見も含めて3種類のメニューをすべて戴けて此れもまた大満足でした。今日のイベント散策で歩く今年のオフ会は終了しました有難うございました。

ベニトラさんミルクコーヒーさん、ご一緒の皆様今日は大変お世話様になりました。
絶好の行楽日和に加え、下見の御蔭で乗り物の席取りも完ぺき、
疲れもなく楽しくそして美味しく、友人も大変喜んで下さいました。
いい企画の1日を有り難うございました。<(_ _)>

ベニトラさん  お世話になります(*^。^*)

三浦半島は何度か訪れていますが、お仲間と行く大人の遠足の様な小旅行はとても楽しそうですね〜。
お昼のメニューはマグロ三昧でお願いします。お天気に恵まれて気持ち良い日になりますように。宜しくお願いします(*^_^*)

キャンセルをしてすみません。
突然16日から海外旅行に行くことになりました。