年忘れ食事会

このイベントは終了しました

年忘れ食事会
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県スカイビル27階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 今が青春だ!
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • グルメ
  • 食事会
  • 忘年会
料金
  • 2200円
料金用途 料金用途
参加人数 31名
募集人数 34名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 今が青春だ!会員とその友人
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県スカイビル27階 地図を見る
募集期間
イベント内容 イベントの説明
平成10年1月1日にこの 今が青春だ!のコミニティーを起ち上げて3年が過ぎ様としています。
この3年間には遠くは埼玉県川越の古刹巡り・千葉県鋸山のハイキング・山梨県勝沼の借り上げバスでのモモ狩り・
小田原城のお花見&BBQ・新宿御苑のお花見と月島のもんじゃ・築地市場のお寿司と水上バスにて浅草寺参り・等々30件程のイベントを開催して来ました。

これらのイベントの開催は皆様の応援と協力と参加が有ったからこそ出来たものと思います。
新しい年を迎えるに当たって 今が青春だ! のコミニティーの益々の発展を祈念して設立4周年も旧年に倍しましての皆様の協力を頂きたく平成24年の反省と忘年食事会を横浜駅近くのレストラン・クルーズクルーズ個室で開催致しますので万障お繰り合わせの上多数の参加をお待ちしています。どうぞよろしくお願いいたします。

開 催 日::::12月5日

集合 時間::::午前11時

集合 場所::::横浜駅東口

詳細に付いては参加者にメールにて連絡します・

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ベニトラさん、皆様、お世話になりました。楽しいひと時をありがとうございました。初めての参加が忘年会、全員初対面でまごつきましたが、来年のイベント参加の節はよろしくお願いいたします。
良いお年を。

ベニトラさん、ご奉仕下さいました方々、ご参加の皆様昨日は本当に有難うございました。お疲れ様です。
お陰様で素晴らしい会に盛り上げて頂き楽しく、時間の経つのが
早い1日でした。そして無事に愉しく過ごしました1年間を感謝いたします。 来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
       
      ありがとうございました。

ベニトラさん 素敵な企画をありがとうございました
お手伝いをして頂いた皆様
参加をされた皆様
ありがとうございました
来年も 皆様とご一緒させて頂くのを楽しみにしています(^^ゞ

ベニトラさん、
ご参加の皆様楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました(*^^)v

次回皆様と御一緒出来る日楽しみにしています。
今後とも宜しくお願い致します。

管理人さんを始め お手伝いをされた皆様、参加された皆様
今日はお世話になり又、おつかれ様でした(^^♪

沢山の方と一緒の食事やおしゃべりは楽しいものですね^^
多くてお話が出来なかった皆さま、又、参加した時には宜しく
お願い致します(*^^)v

ベニトラさん、お膳立てくださいました方、そして参加のみなさん・・お世話さまでした。

はじめての、参加でしたが・・快い雰囲気のなか、楽しい集いをありがとうございました。
心からお礼を申します・・。

べにトラさん、ご参加の皆さま、お世話様でした。

和気あいあいと楽しい一日でした。
青春の皆様のお人がら、良さが伝わるコミュで毎回、安心して参加できます。ベニトラさんの気配りのおかげです。
又お手伝いいただきました、皆様に感謝、感謝です。お疲れさまでした。有難うございます。

ベニトラさん、参加の皆様
今日は、ありがとうございました。
楽しいお話とお腹いっぱい美味しいお食事を
食べ幸せ気分で今年のしめくくりができました。

こんばんは、ベニトラです。
今日は大変楽しい忘年会でした、これで年内のイベントは全て終わりました、新しい年を迎えましたら又良い企画を考えて皆様をお誘いしますので期待して待っていてください。お疲れ様でした今夜はゆっくりとお休みなさい。有難うございました。

ベニトラさん

今日はありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
最近このコミュが人気があるため、なかなかスケジュール調整ができず、参加できることが少なくなりましたが、参加するとコミュの皆さんと和気あいあい時間を忘れて楽しむことができます。これもひとえに管理人さんの細やかな心配りと感謝しています。これからもよろしくお願いいたします。

稲穂

ベニトラさん  今日は本当にありがとうございました。

大人数で賑やかで美味しくて楽しい一日でした。二次会には参加出来ませんでしたが、既にもうおなかいっぱい(笑)

何時もながら楽しいお仲間ばかりで、安心して参加出来ました〜。
来年も又楽しい企画、早めに解れば参加したいです♪
お会いできた皆様に感謝して、これからも宜しくお願いします。

今日は楽しい一日をありがとうございました。
2回目の参加ですが、旧友に再会したような和やかな雰囲気に癒やされました。
千葉からはちょっと遠いけど、来年も出来る限り参加したいです。
ベニトラさん、ご一緒させていただいた皆さんありがとうございました。