越前一泊旅行

このイベントは終了しました

越前一泊旅行
開催日時:

開催場所:大阪府福井県 越前GFC越前 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 千鳥足同好会
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 旅行
料金
  • 16000円
料金用途 料金用途
参加人数 10名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 千鳥足同好会&洋酒天国 メンバー
開催日時
開催場所 大阪府福井県 越前GFC越前 地図を見る
募集期間
イベント内容 なかなか予約が出来ないGFC越前の個邸が1棟と
ログハウス1棟、本館1部屋が確保できました。

今回は、メンバーのマリオさんがGETしていただきました。

東尋坊、永平寺、など名所もたくさんあります。

入浴は、GFC内の露天風呂と個邸の浴室から日本海に沈む夕日を見ながらです。

施設のキャパの都合で、BBQは出来ません。

いつも注文している、割烹から配達していただく予定。

オールドパー12年もお供します。

よろしくお願いします。

GFC詳細は ネットで ” GFC越前 ”を検索。
参考にしてください。

なお 車の乗車人数が12名ですので、先着順になりますが
ご了承お願いします。

詳細は参加の方に、ミニメでお知らせします。

個邸は参加者で、あみだくじで決めさせていただきます。(定員6名  残りはログハウスと本館です。)

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
200% 満足 自然がいっぱいで 露天風呂もあり 夜中には珍客(野生のキツネさん)の来訪もあり、楽しかったです。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
別荘気分で優雅に過ごせて 良かったです。北陸というロケーションなので 少し遠かったです。

■主催者への要望
次回も 違う別荘で企画してください

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

大自然の恵み(野生の猿・狸はちょくちょく見ますが キツネは初めて) 時間のゆとりが味わえて良かったです!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

めんさん、マリオさん、運転 ありがとうございました。
段取りも、ありがとうです。

 皆さま、たのしいひと時をありがとうございました。

 お泊りの別邸、忘れられないですー 良かったですー

 次は、どこに泊まれるか、楽しみです。

めんさん、マリオさん、参加の皆さん、色々お世話になりました。
特にめんさんは体調が悪いのに頑張ってくれて本当にありがとうございました。

おかげで楽しく過ごせました。 素敵なコテージ、野生のキツネ、露天風呂・・・満足過ぎぃ〜♪
遊び過ぎで今朝はヘロヘロです。(笑)

また次回もあちこち<(_ _)>よろしくお願いします。p(*^-^*)q

めんさん マリオさん 運転お疲れ様でした。

みなさんありがとうございました。

宿泊のコテイジ・ログハウス・露天風呂と、とっても素敵でした。

次回違う別邸?あぁ〜また楽しみです(^_^)

よろしくお願いします。

皆さん お疲れ様でした! 

またの機会にお会いしましょう!

キツネさんに乾杯です!

次回は 違う別邸で 泊まりたいですね〜!

日本海側ですから?? 大丈夫かな  と思ってます。

モチ!! 決行しますよ。。何が有ろうと〜〜。 (笑い)

こんばんは! また台風がこっちに向いてますね〜(◎-◎;)!!

直撃しないことを願いつつ 雨天決行!?

でも 雨の越前もいいかも!(^_^;)