きらきらカラオケ倶楽部オフ会

このイベントは終了しました

きらきらカラオケ倶楽部オフ会
開催日時:

開催場所:兵庫県神戸市中央区北長狭通り2−12−1スーパーじゃんから101号室 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ きらきら歌倶楽部
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 飲み会
  • カラオケ
料金
  • 2000円
料金用途 フリードリンク.パーティールーム代
参加人数 22名
募集人数 25名 受付終了
最小催行人数 15名
対象 どなたでも参加出来ますよ〜!
開催日時
開催場所 兵庫県神戸市中央区北長狭通り2−12−1スーパーじゃんから101号室 地図を見る
募集期間
イベント内容 素敵なステージで、唄ってみませんか?素晴らしい歌からおもしろいパフォーマンスまで、色んな物が見れますよ!是非楽しい一日を!!初参加の方もすぐに溶け込めますよ〜〜!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

マロちゃん、ゆっくり、休養するんやで〜〜。来月は参加出来ますように、、みんなキラキラ仲間は待ってるよ〜〜!

今回も参加出来ません。残念です。

栄作ちゃんが仕事で来れなくなりました、あと一人、募集かけました。別にもうこのままでも十分なんやけど。。。笑

ミルさん、残った座布団誰にあげるかは、次回のオフ会ですね!

佳坊さん、
 おおきに! 頂いておきますネ。
返しませんよ〜!?

 1度しか会ってないのに〜、よく憶えていましたネ。
佳坊に座布団3枚!・・・は多いから、2枚!
これで1枚は残った!

ミルさんに座布団3枚!

とっきーさんとか、ストップさんとか・・・
変な名前の子がようけ居るねんなぁ〜?????
大丈夫かなぁ〜。

 一番にスタートをするところに、
 「ストップ!」
って声が掛かると、
トッキ〜!とするやん。 もぅ〜 ・(ノД`)・゜・

現在25人になりました.皆さん、満員御礼有り難うございました。はりきってまいりましょ〜〜!

ストップさん、それで忘れてくれないっていうのも
・・・(^_^;

>みんな、忘れんといてな〜!
その心配なし、こおぅーびーハメてどうなるのかー
そうろうのわがみがぁーみじめになるだけー
の唄、実にエカッタナァ(^_^)

佳坊さん、町内会の係、毎月ご苦労様〜〜よかった〜〜来れるようになって!

とっきー。。。え〜〜っと・・誰やったかな・・・笑

昨夜やっと町内会の今年度のスケジュールが決まり、今度のオフ会に参加出来ます。人数も多いし、初めてお会いする方達もいらっしゃるので、楽しみです。

はぁ〜 今回も行けませんわ〜(ToT)/~~~
みんな、忘れんといてな〜!

>歌手の瀬川さんが生徒さんと二人で参加して下さいます。ただ今,20人です!

わぉう!それはめでたしメデタシです、
関係ないけど昼食に某一番ってところで手仕込みのとんかつカレーで
ご飯の量400グラムを食べました、美味しかった(^_^)
ではお休み。

なんか次回のオフ会もオモロなりそうやなぁ、
ワクワクやな。

ゆーちゃん・みさりん・エミー お言葉ありがとうございます♪
ネタを 仕込んで 行きたいと思っています。
よろしくお願いいたします。(^_^;)

(^O^)/ALOHA〜〜
4月もよろしくお願いいたします
山科さ〜〜んおひさしぶりっこ〜〜(^◇^)
お元気でしたか ̄〜楽しみいしております(^◇^)

春雪さん
お久しぶりですね〜♪
もう忘れてんのかと思っていました。^^
楽しみにしてます!
よろしくお願いします。

でた〜〜!春雪!久々の登場やね〜〜!また、みんなでいじめたるからね!楽しみにしといて〜!

>あっ、やっぱりあかん。。そのままのあなたで・・・笑
うっ、−−−しくしくのナミダなのだ。

ストップちゃん、こんなんのベスト5に,入らなくていいからカラオケ上手ベスト5に、入り〜〜!
あっ、やっぱりあかん。。そのままのあなたで・・・笑

おっ、今回は何とかポッチベスト5は入れためでたい!