きらきらカラオケ倶楽部オフ会

このイベントは終了しました

きらきらカラオケ倶楽部オフ会
開催日時:

開催場所:兵庫県兵庫県神戸市中央区北長狭通り2-12-13スーパじゃんから生田ロード店101 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ きらきら歌倶楽部
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 飲み会
  • カラオケ
料金
  • 2000円
料金用途 ソフトドリンク飲み放題
参加人数 18名
募集人数 25名 受付終了
最小催行人数 15名
対象 どなたでも参加できますよ!お友達もどうぞ!
開催日時
開催場所 兵庫県兵庫県神戸市中央区北長狭通り2-12-13スーパじゃんから生田ロード店101 地図を見る
募集期間
イベント内容 毎回、腹筋が痛かった。。ってあとで聞きますが、カラオケの会で腹筋痛いって・・・笑。。。汗・・・
まあ、参加していただければわかると思います。是非参加のほどを!よろしくお願いいたします!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

わ〜〜、久々の、ackyさん!ようこそ〜〜。また楽しくうたってね!
バボちゃんも仕事都合ついてよかったね!

ミルさん、とっきーさん来てくれるやん楽しみに待ってんで。

フォレさんもどうもありがと〜〜、もう来てくれないかと思ってたもんで。。うれしいです!

とっきーちゃん、頑張って、休み取ってくれたんやね!ありがと〜〜、あとこれに3人初参加の人が加わります!

ペコちゃん、みさりん
よろしくね〜(^-^)/

ストップさん
久しぶりにみんなに会うのが楽しみですわ!
当日はよろしく〜(^o^)/

おっ!いつの間にか定員数が「13」から16になってるメデタイ!
また、とっきーさんが参加ですか。
これもまたメデタイ、熱烈に歓迎します。

ペコちゃん
みさりんりんさん

 おおきに!
では、これから作詞・作曲して、ミル節で歌いましょう〜!
 間に合うかなぁ〜?
間に合わなかったら・・・出来合いのもので〜(笑)

フォレさーん、二度目のご参加、嬉しいです!

お時間が許せば、是非、二次会も参加なさって下さいね。
よろしくお願いします。

ミルさん
とっきーさん
参加でうれしいです☆
楽しみにしてますよ〜♪
よろしくお願いします。

ミルさん出席ですね!
とっきーさん、久々ですね!
嬉しいです。よろしくお願いします!

みなさーん!
ちょっとま空いてしまってましたけど、よろしくお願い
しまーす(^o^)/

\(^_^)/ミルサーン〜ありがとう♪
うれしい〜ありがとう〜!!
気を付けて来てください♪私も
頑張ります

\(^_^)/ミルサーン〜ありがとう♪
うれしい〜ありがとう〜!!
気を付けて来てください♪私も
頑張ります

やった〜〜、ミルさん、出席!!旅行は残念やけどキラキラで楽しんでくださいね!

ゆーちゃん
ペコちゃん

 あ誘いおおきに〜。
それならと・・・、
元気出して・・・喜んで「きらきら」に行きましょう!
(^-^) ( ( ( (_θωθ)_

兄貴も弟も来てくれるから・・・心強い! (笑)

 皆さんも、よろしくお願いします。

ミルさん、元気出して下さい。
きらきらで気分転換して下さい。
また旅行に行く気持ちになったら、旅行に行かれても良いと思います。

ミルさん、旅行せっかく楽しみにしてたのにね。。。気が乗らなくなっちゃいましたか。。。。それは神様がキラキラに行っときなさい。。。ってゆ〜てるんやわ。笑
是非参加して下さい〜〜〜・。でも、気が乗り出したら旅行もいいよ〜〜!
さあ、ミルさん、悩みどころやな。。。。笑

今日は〜。
 九州の地震、連日の放映ですっかり凹んでしまったミルです。
旅行の予定が萎んでしまって・・・。

大きい、小さいは別として(笑)、、参加してもええかなぁ〜と思案中です。

瀬川さんが体調不良の為、次回は欠席となります。あと二人、私の友達が参加予定です。

かつりんさんの、お友達の、いがぐりさん、こと、しんちゃんが参加してくれます。必死に趣味人へ入会しようと試したのですが返信メールがどうしても来ず断念いたしました。41歳の若手です・・・・よろしくお願いします!

>先日のオフ会以降、「小さい」ともっぱらの噂のともゆきでございます。(笑)
>5月の企画はまだ何も考えておりませんが、4月の時のような演出は考えて
>おりませんので、皆さま どうかご安心くださいませ〜♪

それは残念至極、「小さい」という事は省略して
私としてはオモシロおかしく拝見してたんですよー(^_^)

先日のオフ会以降、「小さい」ともっぱらの噂のともゆきでございます。(笑)

5月の企画はまだ何も考えておりませんが、4月の時のような演出は考えて
おりませんので、皆さま どうかご安心くださいませ〜♪

>歌手の瀬川さんと,栄作ちゃんが参加していただける予定です。

良かった「嫌いな数字13」が定員数にならずによかった、
これで実質、定員数が15になる、めでたしメデタシ(^_^)

歌手の瀬川さんと,栄作ちゃんが参加していただける予定です。

次回は体調を整えて参加したいです。
宜しくです。

今日 叔父の法事の連絡があり、残念ですが、参加出来なくなりました。
ゆーちゃん 皆様楽しんで下さい。