きらきらカラオケオフ会

このイベントは終了しました

きらきらカラオケオフ会
開催日時:

開催場所:兵庫県兵庫県神戸市中央区北長狭通り2-12-13 スーパーじゃんから生田ロード店101 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ きらきら歌倶楽部
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 飲み会
  • カラオケ
料金
  • 2000円
料金用途 フリードリンク、アルコール別途
参加人数 17名
募集人数 17名 受付終了
最小催行人数 15名
対象 どなたでも参加して下さい!
開催日時
開催場所 兵庫県兵庫県神戸市中央区北長狭通り2-12-13 スーパーじゃんから生田ロード店101 地図を見る
募集期間
イベント内容 まるで学芸会の様なキラキラオフ会。。見てるだけでも楽しいと思いますよ〜〜。是非参加して下さいね!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ともゆき副管理人さん
滑り込みセーフでした!
当日はよろしく!(^o^)/

最後の一人詰まりましたね〜〜今回は合計25名。。。にぎやかなオフ会になりそうですね!皆さん18番いっときましょ〜〜!

とっきーさん 今回も参加できるのですね♪

ヨカッタ、ヨカッタ!

もう一人、元キラキラのメンバーまりこさんが参加してくれます。これで23人です!

ダンプちゃんのおともだちの、あっくんも参加させてほしいとのことです。とてもお上手な方です,これでただ今22名です。

ただ今,ayaちゃんとこが二人なので15名参加に、あとプラス栄作ちゃん、栄作ちゃんの奥さん,奥さんの友達、いがぐりちゃん、初参加の、カクちゃん、それとコチョウさんのお友達が参加してくれるかもです.そのため募集人数を18人に減らしました・今のとこ合計、20名です。あと3人ほど..と考えております!

もう一人,初参加で,てるてる坊主のお客さんが1人参加されます。50代男性です.よろしくお願いします1

栄作ちゃんも参加です。栄作ちゃんの奥さんは応援隊で,奥さんのお友達も参加で唄ってくれます..よろしくお願いいたします。

つーさん、,忙しい人やからね〜〜今度お会いするときは,もう暑くなってるんやね〜〜.体に気を付けて毎日をエンジョイしてくださいね!

残念ながら今回は先約があり、参加することが出来ません
皆さん楽しんでください。
7月お邪魔します。

またまたまた、他人の迷惑百も承知で熱烈参加します、
よろしく(^_^)