キラキラカラオケオフ会

このイベントは終了しました

キラキラカラオケオフ会
開催日時:

開催場所:兵庫県兵庫県神戸市中央区加納町4−3−10オリエント24ビル、カラオケ館北野坂店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ きらきら歌倶楽部
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 飲み会
  • カラオケ
  • ディスコ
料金
  • 2000円
料金用途 ドリンク飲み放題
参加人数 14名
募集人数 18名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 どなたでも
開催日時
開催場所 兵庫県兵庫県神戸市中央区加納町4−3−10オリエント24ビル、カラオケ館北野坂店 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回はてるてる坊主が,祝日営業のためカラオケボックスでのオフ会となります。音響効果は,行ったことないからわかりませんが20名ようの広い部屋を予約しました.そのため少し高くなりますが申し訳ございません.二次会まで歩いて行けるので駅からの往復の交通費を考えると、あまり変わらないと思います。場所は北野坂を少し上がったとこの右側にあります、凄くデカい看板なんでアホでもわかります。 笑 
駅からもすぐです。駅降りてわからない人は 誰かに北野坂ってどこですか?って聞いてくだされば、たぶん誰でも知ってます。北野坂の入り口に立てば、もうカラオケ館が見えてますんで・・・よろしくです!
三次会のディスコからの参加もオッケーです.6時半からで料金は1000から2000円ほどです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

仕事なってしまいました!皆さんたのしんでくださいね♪

予約は原で取ってます。カラオケ館は11時オープンなのでカラオケ館の前に
皆さん集合しましょうか・・早く来てもあいてませんので11時でよろしく。

予約は原で取ってます。カラオケ館は11時オープンなのでカラオケ館の前に
皆さん集合しましょうか・・早く来てもあいてませんので11時でよろしく。

今回のカラオケボックスは本来は食べもの持ち込みダメらしいですがタイガーフミサンがカラオケ館に問い合わせてくれた結果,人数も多いので今回はゴミの始末をしてくれるならオッケーと言ってくださってるそうですので みなさん軽い食事などをもって来られると良いと思います。オフ会のキャンセルなどは、ここにではなく直接私にメールください。よろしくお願いいたします・

久しぶりの参加です。

いろいろ新しいメンバーが加わり、きっと刺激になります(笑)

古狸です・・・よろしくお願いします。

ゆーちゃん、気にしなくてイイよ〜! (笑)
 もう〜ネ、今まで歌い過ぎるくらい歌って来たので・・・。
ボチボチお休みしますネ。
誕生日も過ぎたことやから〜。(^O^)

あけみさん、なってました・・とは? 参加出来ない場合は前もってお知らせくださいね!

ミルちゃん相変わらず忙しいからね〜・又暇な時があればよろしくね!

シゲさん、なんせ駅降りたら山のあるほうに向かって歩いて!笑
北野坂ってどこですか>って聞いてね。北野坂の入り口立って,右見たら見えるから。。。

ゆーちゃん、
 ヤッパリ・・・あかん!
大会開催日と重なったよ〜! 諦める・・・。(^-^)

23日は、
間違いなく参加をしますよ。
デュエットとデュオも楽しみだし、
ただ、
方向オンチの私は場所が・・・・
大丈夫大丈夫です・・・よネ。

これでちょうど20人となりました。締め切らせていただきます。20人の部屋では狭いので36人部屋に変更しました。予約は 原 で申し込んでいます。

マロちゃん、セーフ!!今回もギリギリ・・・よろしくね!

そうだったのですね〜〜;;
それはそれは〜〜伝言の行き違いで(^^ゞ
たかさん・・・こちらこそよろしくおねがいいたします。。m(__)m

前回、たかさんがその日に体調が悪くなってキャンセルだったのですが報告をもらってなかったのでドタキャンと思い退会していただいたのですが オフ会の所の伝言に行けない理由を書いてくださってました。初心者なので書き方がわからなかったようです。。見落としていて申し訳なかったです.今回は参加してくれるそうなんで みなさんよろしくお願いします。

スカイヨットです。
9月オフ会2名で参加します。
前々回7月のオフ会に初めて参加させていただきました。
皆さんのアットホームさと、レパートリーの豊富さに圧倒されましたが。
新鮮で楽しい刺激を受けました。
その時以来、初唄にチャレンジしています。
また、皆さんに会えて、新唄聴くのを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

スカイヨットさんも奥様と参加なので私入れて今の所15名です。

スカイヨットさんも奥様と参加なので私入れて今の所15名です。

ゆーちゃん、みなさんへ

暑い夏も過ぎ、久しぶりの参加になります。
最近、自律神経のみだれから体調が良かったり
悪かったりで、当日体調が悪くなりそうな時は
途中退室するかもしれませんが、その時は
皆さんご無礼をお許し下さいm(__)m
今回は、一次会のみで帰宅する予定です。
皆さんにお会いするのを楽しみにしています。
よろしくお願いします(^ー^)ノ

わかりました。かずさんも趣味人出来なくなってしまったらしく,カズさんも参加なので今の所9人ってとこです。

(^O^)/今回もよろしおくお願いいたします
もうひとつ。管理人さんと皆さんにお願です。。キラキラの会員のミ―ちゃんさんが参加したいのですがPCが壊れたまま状態で今回参加したいのですが〜〜クリック出来ないとのことで、こちらの伝言板にて彼女からの意向の了解を得たくお願する次第です。。
1次会のみの参加だそうです。管理人さん皆さんよろしくお願いいたします。