今年最後のきらきらカラオケオフ会

このイベントは終了しました

今年最後のきらきらカラオケオフ会
開催日時:

開催場所:兵庫県兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目12−3スーパジャンカラ生田ロード店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ きらきら歌倶楽部
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 飲み会
  • カラオケ
料金
  • 2000円
料金用途 フリードリンク
参加人数 19名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 15名
対象 どなたでも参加オッケー
開催日時
開催場所 兵庫県兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目12−3スーパジャンカラ生田ロード店 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年最後のオフ会。多いに盛り上がりましょうね〜
クリスマスも近いことだし楽しみましょう!!
初参加の方も一度参加されてみませんか?底抜けに楽しいですよ〜・みんないい人ばかりです!

場所は変更になり東急ハンズの前を渡って南におり右側にあります.一階の101です・
よろしくお願いします


時間の間違いが編集できませんでした・・
11時から16時が正しい時間です・

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

初参加で緊張しましたが、管理人のゆーちゃんさんはじめ皆さん、とても良い方ばかりで、本当に楽しかったです。
歌声、パフォーマンス共に素晴らしく、感動しました。

オフ会参加の皆さん、
昨日は有難うございました。
 また懐かしい方やら、初めて聴く歌、コスプレ・オンパレードなど、実に内容の充実したオフ会だったと思います。

 会場も広くて、照明もコミュの「きらきら」に相応しく、輝き放っしのウキウキドキドキ、気分は最高! 浮かれてしまいました。〜 (^-^)
来年早々の元気を、皆さんから沢山頂きました。

マスターに成り代わりまして厚くお礼を申し上げます。

今回も本当に楽しかったです。
キラキラオフ会の皆さん、いいお年を。
来年もよろしくお願い致します。

ミル師匠〜
涙のご対面ですねー。
明日は楽しみですよー。
介護は任せて下され。

あけみさ〜ん!
 二度目の・・・イヤ〜、何度目か忘れたけど〜。
お久しぶりです。
アノ〜、ミル師匠が居るので、ご心配なく!

 その代わり、ヨタヨタぶっ倒れた時には、
よろしくお願いします。

なんだか、常連さん達でスッゴイ盛り上がりを感じます。
初参加と変わりない、あけみさんは今から恐々です。
誰か私に話し掛けて下さいね。
歌は3曲程と思っていたらいいですよね?
明日が楽しみだけど、緊張感のほうが大きいあけみさんです。

シラフのなべちゃんの歌、初公開ですか(*^_^*)

なべちゃん、シャイだから。

楽しみにしてますね〜(#^.^#)

おいおい・・内緒やのに・・あぁ〜あ。

べろべろになって行っちゃるぅ〜〜〜と言いたいけれど、16時には次の予定が入ってて酔えない。さぁ〜困った。逃避行もありえるぞ・・ゆぅ〜ちゃん その時はよろしく〜〜

酔えないと唄えないナベちゃんがシラフで12時くらいに参加される予定です。
昨日酔っぱらいのナベちゃんの歌を初めて5曲くらい聞きました。酔わないと絶対唄わない人なんで・・・みなさん、当日はどうかチャカしたって下さい。。笑

そろそろ唄う歌もなくなってきた・・・という声をチラホラと最近聞きます・次回のオフ会は今年最後の唄い納めということもあり、自分の中での18番を出来たらトップにもってきてはいかかがでしょうか・・・あくまでも自分で思う18番です。 今回は人数が多いので一人3曲かな・・みんな思いをこめて歌ってね!

ベコさん、参加有り難う〜,是非アンルイス唄ってね.楽しみ〜〜!皆さんよろしくね!

初参加の「ペコ」です。
21日、今からとても楽しみにしています。
皆さん、どうぞよろしくお願いします。

ゆーちゃん
19時までいけたんやね☆
移動なしで、それも楽やね^^
オフ会&X'mas会&忘年会。。。楽しみにしています♪

今回、人数が多いため居酒屋は窮屈っぽいので 7時までボックスが借りれるので、そこで食事を頼む事にしようと思っています。今回4人の人が二次会欠席です。
オフ会&クリスマス&忘年会。。。楽しみにしています〜!

プリム・ローズさ〜ん!

あろは〜!
(ひらがなで・・・)

宝塚はゆーちゃんが言ってるだけです(^^ゞ

ハードルを上げないでください。

こちらこそ、素敵な歌を楽しみにしています。

お会いした時はよろしくお願いします。

(^O^)/華ちゃんさん〜〜^^
ALOHA~~^^
素敵な唄、そして宝塚、〜楽しみにしております
とうぞよろしくお願いいたします。。m(__)mEmmy

★ゆーちゃん〜♪

 初参加です。
 あの恥ずかしい・・・(^^ゞ
 宝塚ですか??・・・・またまた汗(^^ゞ

 よろしくお願いします。

★敏ちゃ〜ん!

 ありがとうございます。

華ちゃんがきらきらに入ってくれて良かったね。 管理人さん宜しく頼んまっス!
華ちゃんマジ面白いよ〜〜〜〜

華ちゃんさん、初参加有り難うございます。昨日聞かせてもらった宝塚の歌、
凄くかっこ良かった!!是非唄って欲しいです。楽しみにしてますね〜

初めまして・・・

華ちゃんといいます。

え〜〜??
コスプレとか覚悟とか・・・
怖気ついていますが
なんとか皆様について行きたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

うわぁ〜ミルさんも参加されるんですね♪
本当にお久しぶりです。

12月は本当に凄く凄く楽しみで〜す(^_-)-☆

ミルさん,本当にお久しぶりです!久々のミル節,楽しみにしてますね!

皆さん、こんにちわ!
 10ヵ月振りの新人になります。
ゆーちゃんと約束していたので・・・親が死んでも行かなきゃならなきゃならねぇ〜んだ、
と思って覚悟を決めましたが、よう考えたら両親は死んでもう居ないんです。
 なので、今年最後の、僕のためのオフ会に参加させて頂きます。
よろしくお導き下さい。

(^O^)/ゆーちゃん。。素敵な部屋をチョイスしてくれてありがとう
きんくんも〜〜ありがとう
今から楽しみで〜〜〜〜〜す。。❤
私も今回はなりきり???コスプレで〜〜^^
楽しませていただきますからねぇ〜〜m(__)m
皆さん〜〜覚悟はいいですか???エヘへ;;
どうぞ宜しくお願いいたします。。。BIG MAHALO  Emmy

新しいお店ですね、ジャンカラ案内があり音響もウハーが入ったそうですね。楽しみにしています。

ほんまや!書いてあるわ(^_^;)

みんなネタ切れで真面目に唄うのかな?

私は、クリスマスだから今からコスプレチョイスします(*^◯^*)
コスプレする人は女子トイレの化粧直しの場所でサッサとなら
着替え出来そうでした。(他の人が居てても女子同士だし)
私は、そこで着替えます(^o^)/

きんくん、今日はきんくんも下見にいってくれてありがと〜〜!
やっぱり見てからやないとあかんね・・・50人部屋があったとこも一軒あったんやけど なんとなくこっちのほうがいいかな・・・って。店名は場所のとこに書いてたからわかるかな・・って思ったんやけどわからんかったかな・・あの舞台、今まで見たことないような舞台やったな・・笑
案外今度はみんな真面目でいくらしいよ・・ってゆーかネタ切れで・・笑

ゆーちゃんが店名を書き忘れてますが
店名は、『 スーパージャンカラ 』です!

すご〜く豪華な部屋で舞台がある部屋ですが
キラキラメンバーはいつもと変らずなんでしょうね〜?
めちゃ楽しみにしています(*^_^*)

こんな素敵な部屋を見つけてくれて
ゆーちゃん、ありがとう♪(#^.^#)

皆さん,度々変更すみません..今日,何となく下見に行って来たらパーティールームだと言うものの、めちゃくちゃ狭かったのでキャンセルし 色々見に行った結果
次の場所が一番よかったので変更しました。舞台がかなり高い素敵な部屋でした。
東急ハンズの前を南に降りた右側です。今回は4時までフリードリンク飲み放題となってましたので前回の様な2時間だけ・・ってことはないです。皆さん間違わないでくださいね!

(^O^)/マロちゃん〜〜よかった!!&つーサンも久ぶりで〜〜おなじみさんが!!
そして〜〜。。我らの鼓蝶ね〜〜さまもm(__)m。。。
今年最後のオフ会は〜〜楽しみですね
みなさん〜〜
体調十分整えて参加してくださいねぇぇ
私も〜〜気合が〜〜??入ります。。。頑張ろう〜〜^^Emmy

私もつーさんやマロマロさんがいらっしゃらないと きらきらのオフ会って感じがしなくて・・・・・また大御所の鼓蝶様も参加予定でいらっしゃるので12月のオフ会をとても楽しみにしています。
早速選曲して練習しなくっちゃぁ〜♪
参加の皆様 よろしくお願い致しま〜す(^_-)-☆

マロちゃん、よかった〜。やっぱりおなじみさんがいなかったら寂しいわ〜.気を付けてね!

今回は、体調を整えて参加致します。
金曜日に退院です。
待ちどうしいです。(*^o^*)

わーーーー!!つーさん、久しぶりによかったよかった!!!

やっと日が合いましたので参加させていただきます。
今年最後ですねよろしくお願い致します。

やっとのことで…スマホから〜今回も参加ポチ〜できました!!\(~o~)/みなさん♪よろしく〜御願いいたします!今回は…ハチャケタ〜コスプレに…アハハ♪(*^^*)

こんばんは。
今年も、
いよいよ12月で最後ですネ。
本当に早いものです。
ところで12月は、
公私にいろいろあって、
なかなか期間が取れそうにないかも・・・・・です。
皆さんともお会いしたいのですが、
娘の事、
家の事、
そして仕事の事などと重なって、
先が読みにくい状態です。
飛び入りになるかもしれませんが、
その時は宜しくお願い致します。

すんませーん!!14時終了になってるけど16時終了です。編集したら参加してくれてる人も消えるかもしれないんで怖くてできませんでした・・
ここで訂正させていただきます。