きらきらカラオケオフ会

このイベントは終了しました

きらきらカラオケオフ会
開催日時:

開催場所:兵庫県神戸市中央区北長狭通り2−12−3 スーパジャンから生田ロード店スーパじゃんから101号室 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ きらきら歌倶楽部
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 飲み会
  • カラオケ
料金
  • 2000円
料金用途 ソフトドリンク飲み放題
参加人数 20名
募集人数 28名 受付終了
最小催行人数 20名
対象 どなたでも参加出来ます
開催日時
開催場所 兵庫県神戸市中央区北長狭通り2−12−3 スーパジャンから生田ロード店スーパじゃんから101号室 地図を見る
募集期間
イベント内容 毎月楽しみにしてます!9月も おおいに楽しみましょう〜・初参加の人も、すぐに溶け込めますよ〜!

皆さん、どんどん参加して下さいね!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今回のカラオケオフ会は急用ができたため、
残念ですが不参加とします。
ごめんなさいm(__)m

みさりん、
エミーさん

 〜寛平〜♪!
間違った、乾杯! 歌って、踊ってヨヨイのヨイ!

(^O^)/わ〜〜い。。つーサン❣!参加よかった。。マロちゃん、ミル三〜
つーさんさん〜〜(^^♪。。。最強アダルトトリオ❤〜〜(^^♪ヤッホー(^^♪

よっ!!
きらきら悪ガキ同級生の“三羽鳥”〜〜〜〜〜〜
最強ですね♪
楽しみにしております。

つーさんとマロさん・・・、きらきら悪ガキ同級生「三羽烏」が揃ったど〜!
ヨシッ、 これで良かと!

みさりん〜
おひさ〜
元気に飲んでますよ(^o^)
楽しみにしてますね♪

ビビアン〜
おひさ〜
元気に飲んでますか^^又かわいい歌聴かせてね♪

つーさん
参加できるんですね!良かった〜 又つーさん節聴けるの楽しみです♪

つーさん、よかったよかった!!今見てびっくりしました!うれし〜〜!

プリムちゃん〜(^o^)
久しぶり〜
今から会えるのめちゃ
楽しみ〜♪

事前に予定が入っていましたがその行事が延期になり参加することが出来るようになり参加させていただけますか。

(^O^)/ビビアンちゃん〜〜^^
久しぶり〜〜(^^♪
会えるの楽しみにしてるよ〜〜ん。。Emmy

ゆーちゃん(^o^)
久しぶり〜
楽しみにしてますね♪

ビビアン!久しぶり〜〜!又可愛い歌聞かせてね!楽しみです!!

あまり詳しくは聞いてないので、妄想しまくってます〜。ゆーちゃんさんのなりきり衣装を拝見して、何を着ていこう?その前にダイエットだわと焦ってます^^
プリムローズ・エミーさん、はじめまして^^ 楽しみです〜よろしくお願いします。

(^O^)/クルミサン〜〜はじめまして〜〜

キラキラに〜〜ようこそです
楽しくて〜〜面白い会です〜鼓蝶さんからもきっと楽しい会の内容をお聞きになっておられることと思います。。どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

鼓蝶さんから、ビックリしないでね、覚悟してきてねって言われてます。今からカラオケ練習に行って歌う曲を考えてきます♪


と、くるみさんから、連絡いただきコチョウさんからなら、詳しく?どんなコミか聞いていらっしゃると安心しました。笑

くるみさん、はじめまして!楽しい会ですよ〜.どのように楽しいか・・?
どなたのご紹介でしょう?ちゃんと、そのへんを聞いて下さってるかな〜?笑
びっくりしないでね。笑 
楽しみにしています!

はじめまして。とっても楽しい会と聞いて楽しみにしています。よろしくお願いします。

初参加は緊張してアルコール入れな無理かな?別に飲んで下さっても結構ですよ!飲んで暴れられたら困るけど。。まあ.暴れられても対処係の者も、儲けていますので好きになさって下さっていいですよ.笑

ストップさん、まさかのМですか!?人は見かけによらないですね。

とっきーさん、こちら駆け出しなもので、技術の必要なムチは今のところ(笑)無理です。怪我の恐れのない言葉責めなら。でも、それも頭の回転が必要ですね(汗)。
とても奥深い道への扉をあけてしまったような(笑)。

>ストップさん、ペコちゃんにお仕置きされたいんと
>ちゃいますか〜(^○^)

ヘヘヘッ、どこでバレたのかなぁ(^_^)

ゆーちゃんや皆様の歌やパフォーマンスを期待して参加させていただきます。

来月もよろしくお願いいたします(*´∀`)♪

来月もよろしくお願いします。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ゆーちゃん、また楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

プリムちゃん、一番乗り、おめでとうございます。

とっきーさん、二番目も凄いと思います。

ストップさん、いつも歌が一番目だから!で、練習したら、お仕置きですよ(S笑)。

くそおおおっ一番だと思ったのになぁ、残念
まぁとにかくだ皆でハジケマショウ!

前回、参加された、趣味人に入れなくなった高木さんも、また参加したいとおっしゃっています。よろしくです!

わ〜〜っつ!!トッキー会長〜〜流石!!!(^^♪
仕事が早い〜〜!!違うか!!2番乗りおめでとう!!
 
 ヨロチクビ〜〜〜〜ム。。。m(__)m

(^O^)/すいません(^^ゞ。。。一番乗りで〜〜(^^♪

9月もよろしくお願いいたします。。。

たのしみましょうねええ〜〜(^^♪。。。