きらきらカラオケオフ会

このイベントは終了しました

きらきらカラオケオフ会
開催日時:

開催場所:兵庫県神戸市中央区北長狭通り2−12−3 スーパジャンから生田ロード店スーパじゃんから101号室 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ きらきら歌倶楽部
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
  • 二次会飲み会
料金
  • 2000円
料金用途 フリードリンク
参加人数 23名
募集人数 25名 受付終了
最小催行人数 20名
対象 どなたでも参加できます
開催日時
開催場所 兵庫県神戸市中央区北長狭通り2−12−3 スーパジャンから生田ロード店スーパじゃんから101号室  地図を見る
募集期間
イベント内容 とても楽しい会です、素晴らしい舞台で唄ってみませんか?是非参加のほどをよろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

2回目の参加でしたが毎日が退屈に過ぎていく僕にとっては、きらきらカラオケオフ会は歌はもちろん2次会のダベリングも愉快で楽しく、次回が待ち遠しく感じられます。来月もよろしくお願いします。(ヤッサン)

ユウさん、デュエットは残り時間でみんなでしますから,そのとき唄いませんか?出来たらソロで二曲唄って欲しいでーす!

ユウさん、デュエットは残り時間でみんなでしますから,そのとき唄いませんか?出来たらソロで二曲唄って欲しいでーす!

思いっきり遊んだ感でスッキリでしました。遊び方半端じゃないですね。

ゆーちゃん、了解しました。
何か二曲、考えます。
よろしくお願いします。(^-^)/

ユウさん、デュエットは残り時間でみんなでしますから,そのとき唄いませんか?出来たらソロで二曲唄って欲しいでーす!

ゆーちゃん、デュエットお願いできますか。
泣きながら夢を見て、または五分五秒の二人
他の曲でもいいです(^-^)/
よろしくお願いします。

ペコちゃん
みさりん
ゆーちゃん

 おおきに〜!
心配してくれてたんか〜。 
心配せんかて、時間くれたら良かってん。
何とか都合ついたよ!

 ミルは不滅やで、
寝ててもタダでは起きへんよ〜!
皆んなの足を引っ張って起きるねん。

 このやり方は、
声を出すために、腹筋を鍛えるためやから・・・。(^-^)

ミルさん、参加できて良かった。嬉しいです!
ゆーちゃんと、ミルさんのこと心配してたんですよ。
ミルさん節、楽しみにしています。

ミルさん
参加できて良かった〜!
 ミルさんは 次男坊なんや〜?

長男さんは、今回は都合がつかなかったんですね><

また、ミルさん節 聴かせてくださいね!

〜オフ会中も遠慮なく寝てて下さって結構ですからね!〜
 寝てないよ〜!(笑)
皆さんの歌を、目を瞑って聴いてるだけやねんで。

長男の「つーさん」はどうしたのかな?
声、かけて〜な。(笑)

ミルさん、調子悪いのかな・・・って心配していました。無理に誘ったらいけないあな〜って思ってたんです・・・よかった〜!!くれぐれも無理をせず.オフ会中も遠慮なく寝てて下さって結構ですからね!固い事言わないのがキラキラだから・・笑

三男坊の、悪ガキ弟が来るので、もう少し歌ってみます。(笑)

おっ 覚えてもらえてた様で・・ ホッ です〜 (*^^)v

皆さんのようにパフォーマンスは出来ないので
ほぼ 見・て・る・だけ〜〜状態ですが、
たっぷり楽しませて いただきま〜〜す !(^^)!

梵天さん、お久しぶりです。あの頃からさらにパワーアップしてますが、初参加じゃないので安心です。。笑 
楽しみにしています。よろしくお願いします!

二月以来の参加なので、初参加のつもりで楽しみたいと思います。

すっかり忘れられていると思いますが、(^_^;)
宜しくお願いします。

ユウさん、みんなのパワーもらってくださいよ〜〜。楽しみにしています!

久しぶりの参加、よろしくお願いします。^^
身も心も少しずつ年取ってきたのでこれはいけないと皆様のパワーで
若返りたいと思いました。
皆様のパフォーマンス、楽しみにしています〜。

あらら〜〜,お父ちゃん・・・涙・・・
おデートでしょうか・・・笑  そんなアホな!
かまいませんよ〜。又来れるときに来ていただいたら結構ですのでよろしくお願いします!

今回どうしても欠席できない予定があり、参加することが出来ません残念です。