新年、一発目、キラキラオフ会!

このイベントは終了しました

新年、一発目、キラキラオフ会!
開催日時:

開催場所:兵庫県神戸市中央区北長狭通り2−12−1スーパーじゃんから.101号室 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ きらきら歌倶楽部
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 飲み会
  • カラオケ
  • 隠し芸
料金
  • 2000円
料金用途 フリードリンク
参加人数 16名
募集人数 25名 受付終了
最小催行人数 17名
対象 どなたでも参加できます。趣味人に、まだ参加してないお友達でもどうぞ!
開催日時
開催場所 兵庫県神戸市中央区北長狭通り2−12−1スーパーじゃんから.101号室 地図を見る
募集期間
イベント内容 さぁ、来年一発目のオフ会、募集しますよ〜〜!
最近、オフ会の様子がYouTubeにアップされてますので
趣味人を知らない色んな方からも、メチャおもしろそうだから、是非一度オフ会参加してみた〜〜い!って声があるようです。かまいませんよ〜〜.皆さんも、お友達といっしょにどうぞ!ただし、キラキラのメンバーに合う、楽しい方を人選してくださいよ!  笑

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

明けましておめでとうございます。
旧年中は、きらきらでは大変お世話になりありがとうございました。
今年もまた、よろしくお願い致します。

今日から仕事。。。朝が少し辛かったけど^^
がんばりま〜す!

10日 初カラオケ☆ 皆様どうぞよろしくお願い致します。

皆さま新年おめでとうございます。
今年最初のオフ会まであと10日ほどですね♪

私の方はいつもと同様にこのタイミングになっても企画の詳細検討が進んでいなくて
少々あせり気味、新年早々頭を悩ませています。

そんなわけで今回も皆さまの御期待に応えることが難しいように思いますが、今年も
どうぞよろしくお願い申し上げます。

(^O^)/御三家そろっての新年そろってのキラキラ~うれしいですね(^_-)-☆
マロチャン〜〜担当医さんが私似の体系って〜〜(;^ω^)光栄ですjわん〜〜
マロチャン〜〜別れた奥様が!!よかったですね・・幸せ~来年お会いできるの楽しみです!!。。体調に気を付けられておすごしくださいね。。

とっきーさんは,別れても好きな人。。もうえ〜〜で。もう、え〜〜加減にしといてや〜〜 笑

マロちゃん,別れても好きな人。。。を今度唄うか?マロちゃん、心強いね!良かったや〜〜ん!.新年早々,新御三家?が揃ってみんな喜んでます。元気で必ず来てよ〜〜!

マロさん、奥さんに来てもらってよかったですね。
1月はTMM(つーさん、ミルさん、マロマロさん)の
歌を聴かせてもらえるのが楽しみですわ〜(^^)♪

12月のキラキラに参加出来づ残念でした。土曜日から体調を崩し食欲も取れず急患で初めての病院に入院しました。脱水状態と肺炎,何時のまにか初めて嫁がきてました。14日は体調がが良い、今週退院だと思います。担当医がエミーの体型に似ています。来月はステキなメンバーにお会いできるのを楽しみしています。

なんか、きらきらに、新御三家がいるとか,他で言われてます..いかに,噂っていい加減な物かと痛感しましたわ。。笑

胡蝶さん、残念です。
新年を迎え、胡蝶さんの素晴らしいお歌を聞きたかったです。
ともゆきさん、めっちゃショックだと思います。

「チョイ悪オヤジ3兄弟」さん、そろい踏みですね。
ミルさん、泣いちゃダメですよ〜(笑)

ゆーちゃん、皆さん、よろしくお願いします。

あら? またマラソンと被ってるわ 泣 ( ノД`)シクシク…
2月に期待します!

つーさん、ミルさん、マロマロさん、きらきらの
「チョイ悪オヤジ3兄弟」が勢揃いされる新年一発目の
オフ会は、今から楽しみです〜(*^ー^)ノ♪

マロちゃん、
 つーさん出て来よったぞ〜。
上と下からで押しくらまんじゅう、挟み撃ちやなぁ・・・。
ミルは泣けそうや〜。゜・(ノД`)・゜・
 
チョイ悪兄弟3人、仲ようしようなぁ〜!

こちょうさんは、ひっぱりだこやからな〜〜!うちの芸人連れて行ってもらってもよかったのに・・・笑 
頑張って来て下さいね!

あ・・・残念!
1月の11日(祝日)寝屋川で新年会のショー受持ち芸人2人連れて3人で何かやります!
なので・・用意等で、今回は諦めます。
見たかったけどね!(;_;)

今日は普段着のままで出勤してしまって 少々気落ちしてたけど、AM6:45に出勤してPCを立ち上げたら オフ会のトピがUPされていたので 気を取り直してとりあえず ポチッ!

ストップ師匠! 新年初のオフ会に向けて気合いれてね♪

ストップちゃん、一番乗りは、やる気満々の副管理人さんのともゆきですがな・・・ストップ、今回遅かったな・・・笑  最近、余裕かましよんな・・・笑

えっとーー今回の一番ポッチはは誰なのかな?
まぁベスト10に入れたから良しとするか。

> アナタに一番やる気なってもらわな,困るんですぞ!

いつも イマイチやる気不足でゴメンナサイ。(笑)
でも、これ以上やる気を出すと 違うものまで出してしまいそうで。。。

来年もまた「許容範囲の限界」を恐る恐る探りながらの企画になりそうです。

ともゆき。。。アナタに一番やる気なってもらわな,困るんですぞ!来年も頼むでーーー!

新年 "一発目" のオフ会ですか!

ヤル気まんまんですなぁ〜。(笑)