お気に入りのシグマのコンデジで薔薇を撮る

カメラに興味のない方や、大手カメラメーカが好きな方には興味もないし、その名前すら知らない方がほとんどのメーカのシグマ社のコンパクトデジカメです。

車で言えば、無難なT社、技術のN社の二大メーカに対して、S社みたいな立ち位置でしょうか。(私の愛車はH社です)
もっとも最近はN社は雲行きが怪しいですが。

私的には無難なC社や、N社のカメラは出来れば避けたいところ。
とは言いながら、私もN社のカメラは持ってはいますが(笑)

さて、話をシグマ社のコンデジに戻します。

シグマ社のカメラは、言ってしまえば変態カメラ。
とは言え、その写りは極上!と私は思ってい