英国コミュ10周年記念イベントのお知らせ

英国コミュの皆さまへ

英国コミュイベントについて、コミュのみなさまのご意見をうかがったところ、いろいろな方から貴重なご意見やアドバイスをいただき、私も、2008年のコミュ発足当時のウキウキした気分がよみがえってきました。コミュを再スタートという気持ちです。
そこで、メンバーの皆様が参加しやすく、同時に、コミュ自体を細く長く続けてゆくにはどうすれば良いかな?とあれこれ考えてみました。
で、どんなことかというと!あまりたいした事ではないのですが、月1回、「英国コミュイベントの日」を設定するということです。イベントの日に、私の方から、皆様が盛り上がるかな?と