「不思議の国」に誘われて、の出版にあたり

英国コミュの皆様へ

もうお手にして読まれた方もいると思いますが
このコミュで長年連載されてきた「英国滞在記」が
本となって、また新たな形で戻ってきました!

ページをめくるなり、英国の風景が目に飛び込み
その場所の親切な説明や、12boldさんの感じられた思いが
綴られていました。
この本の題名のとうり、すっかり不思議の国に誘われて
只今、英国を旅しています(*^^*)

私の英国旅行はたった一度の5泊の旅行で
英国の方とのコミュニケーションは余りありませんでしたので、
12boldさんが出会った英国の方との
あたたかいエピソードは、とても素敵すぎて癒