話題一覧

すべての投稿

アヒル

コメント 2

今日の味噌汁

知人の娘さんが結婚予定で彼がマンションに一人住まいなのです。彼は今まで親元で暮らし一人で生活した事がありませんので、一人で食事を作ったことも無いと思われる。 或る日、娘さんと母親が、マンションに行った時の話。 朝御飯も作って食べているみたいで、味噌汁があった。...

かまさん

コメント 3

ブスッと

汗ばむ暑さに蒸れたのか、尻にデキモノが! 太腿の付け根ちかくの割れ目・・・・・ どんなのかなぁ、と、触ろうとパンツに右手を突っ込むが、元来の手短おじさん。 なかなか届かない。 「よいしょ」 「あっ・・・・」 可愛い蕾に指先、、、、「ブスッ」 トホホ。。。。。

春菊

コメント 0

こんばんは

皆さま、如何お過ごしですか? お久し振りです・・・・。 今日、2番目の孫が、来まして、子守りしたのですが・・・・、「ミルクの分量間違えてしまいました・・・・。」 トホホです・・・・。

かんな33

コメント 7

参加承認有難うございます♪

「趣味人の中をサーフィン中」に偶然知ったコミュでしたが トホホな体験は共感を得やすいテーマだと思い 私もこのコミュを知ったこの機会に参加させて頂きたいと思いました。 「幸せな家庭は似ているが 不幸なそれは それぞれに多岐に渡って不幸である=似ていないという意味」...

かまさん

コメント 2

ご無沙汰しておりました

「トホホ」 なんて言ってられないくらい激動の一年でした。 自分の会社が経営に行き詰まり、、、、、経営者である自分の責任。 もうどうにもならない。。。。。。 持てる資金を使い果たして、TheEnd。 追い詰められて逃げ場無く、途方に暮れて。 「ホームレスにでもなるか...

ティンク

コメント 2

主人のトホホ・・・

主人はこの半年で、ようやく歯の治療も終わった。 奥歯は入れ歯になり、今度は食べ物にも余り文句言わないだろう・・と、一安心。 ところが、ブロッコリーが硬い!野菜が硬い!と相変わらず注文が多い。昨夜はご飯が硬い・・とまで言い出した。 自分は柔らかいご飯が好きだから、...

春菊

コメント 2

夫のパンツ

この間、孫の洗濯物と、一緒に、夫のパンツが、入ってたそうな?夫のパンツが、1枚、無くなっている事にも、気づかず・・・。トホホで有る。

春菊

コメント 3

今日

先程、物入れ、見たら、ボディソープの、袋が、1袋、破れて、中身が、出ていた〜! 旦那に、買い貯め、するからと、怒られそう〜!トホホで、有る〜!

コメント 7

トホホ1、2

ここ数日でトホホを2つも その1 投かんした葉書が戻って来ました。 2円足りませーん。 4月から消費税上がってたんだ。トホホ〜 ところで封書はいくらだっけ???? その2 プランターの胡瓜4株元気に育ってる。 もう6本収穫しました。 枯れかけた下の葉をチョキチ...

春菊

コメント 5

もやし

以前、1袋、足りないと、思ってた、もやしが、見つかった!今日、買い物して、ショピングカートに、入ってた、忘れられた、もやし!当然、腐って、いた!トホホで、有る!

やすえ

コメント 14

登録の取り消しだって〜

ずっと前に入ったコミュニティなんですが、最近、あんまり参加していなくって、あんまり絡んでもいなかったのは確かなんですが、 今日、突然、「コミュニティの管理人さんより、登録解除されました」ってメールが来ちゃいました〜 イベントの参加とかできなかったのもあるけど〜...

春菊

コメント 0

今日は!

以前は、鳥の、ササミ、だったが、今日は、食べ残しの、アイス!冷蔵庫の前に、キッチンワゴンが、置いて、あるけれども、狭いので、気づかないので、有る!ソフトクリームを、小さくした、やつで・・・!孫が、来た時、どうしたものか、しまい忘れたのか・・・!冷凍庫に、無く、外に...

春菊

コメント 5

お早う、御座います〜!

先日、息子が、台所、掃除、したら、冷凍して、有った、ササミの、お肉が、隠れて、いたらしい!常温で、腐った、ササミが、出て来た〜!トホホで、有る〜!

ティンク

コメント 7

ちょっと、せこい話ですが・・

娘が4月に社会人になり、車が必要だと言う事になった。3社くらいのメーカーの車で悩みながら、ようやく決まった。 車の発注書を作成してもらい確認している時、娘が欲しがっていたキャラクターのキーケースを想い出し、オプションで付けてもらうことにした。 すると担当のお兄...

すもも

コメント 5

はじめまして〜〜^^

茨城から参加させていただきます、すももです♪宜しくお願いします・・ペコリ ここでたくさんのメンバーさんと親しくさせていただけたら幸せです^^

春菊

コメント 4

ビートたけしの、ドラマ

昨日、ビートたけしの、ドラマを、見て、いたら、何時の間にやら、寝てました〜!今度は、間が、空いていて、ラストは、見ましたけれども〜!トホホです〜!

春菊

コメント 0

三億円事件の、ドラマ

田村正和さんが、出るので(大好きなので)、9時から、見ていたら、最後の、30分、寝てしまって、目覚めたのが、11時30分!トホホで、有る〜!

春菊

コメント 4

孫に、部屋の、蛍光灯、壊されて、しまった!トホホ!