昭和38年会

昭和38年会

対象地域

参加人数

カテゴリ

全国

78名

ニュース・その他

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

今年はいよいよ五十路突入の年です。
張り切っていきましょうね。

新生【昭和38年会】です!!

昭和38年・39年生まれさんの会だよ〜〜♪

参加条件:
昭和38年1月1日〜昭和39年4月1日生まれの方
男女・既婚・未婚・居住地問いませんよ^^

オフ専コミュではありません。
同級生同士の楽しい会話を楽しみつつ、年に数回の各支部オフ会を交えて。。というスタンスで活動しています。
ですのでオフ会だけに参加したいという方はご遠慮くださいね。

昭和38年生まれさんは「うさぎ年つながり」で39年早生まれさんは「同級生つながり」で懐かしい青春時代(昭和50年代)の話をしたり、同じ趣味同士で共通の話題で盛り上がったり、他愛のない雑談、
また、悩み多い世代ですよね?子どものこと・仕事のこと・体調のこと等々同級生同士でざっくばらんに話しませんか??

《重要!!》

2012年9月よりPFの年齢表記が〇〇代という曖昧な表記となります。
そのため新たに申請される方は必ず参加申請の際に
「38年生まれ」です。
または39年生まれさんは「39年1月〜3月生まれです」とお知らせください。
同級生コミュのため ご協力お願いしますね。
年齢確認が取れない場合(確認の伝言を入れても応答がない場合)は承認できませんのでご了承ください。
事情があって非公開にされてる方も申請の際にはお知らせください。


≪新規の方へ≫↓↓必ず読んでね〜

◎当コミュは≪はじめの一歩≫を大切にしています。
参加されましたら、コミュ内で簡単で構いませんので参加挨拶を入れてくださいね。
その後メンバーからの温かい歓迎コメがたくさん入ります。
そんなホットなコミュですよ。
トピ内での同級生同士の会話のキャッチボールを楽しみましょうね。

参加承認後1週間以内に参加挨拶がない方は強制解除させていただく場合もあります。

◎他の同級生(38年生まれ及び39年生まれ)コミュに参加されている方は固くお断りします!!
申請されても承認できませんのでご了承くださいね。
(以前 別の38年生まれコミュに入ってる方でコミュ内で参加挨拶をお願いしたにも関わらず音沙汰がなく突如いなくなった方が多数いたため)
38年会ははじめの一歩を大切にしてるコミュのため参加挨拶ができない方は承認できません。


◎ご注意ください!
トピはどなたが立てても構いません。が、同級生同士和気藹々楽しむためのコミュですので、誹謗中傷を含むコミュ荒らし的な行為&不適切なトピ等を立てる方を見つけた場合、予告なしに登録を解除する場合もあります


今回も少人数で和気藹々と活動していきたいので、承認制にさせていただきます。ご了承くださいね。



○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○

☆最新ムービーです。(2011〜2012版)
年男年女を記念して作成しました。
http://www.youtube.com/watch?v=NFK7o3uzQb0

◇昨年、コミュ設立1周年を記念してメンバーから提供してもらった写真を元に作成したフォトムービーです。
http://www.youtube.com/watch?v=19qYt2214HY
フォトムービー第2弾♪リスタート記念♪
http://www.youtube.com/watch?v=TmveqRzrFZA
フォトムービー2010≪夏≫
http://www.youtube.com/watch?v=kKSDuYhxb_4
フォトムービー2010≪秋≫
http://www.youtube.com/watch?v=byU-pAaS0Y8

フォトムービー2012版用のトピです。
ドンドン投稿お願いしますね。
http://smcb.jp/_bt01?topic_id=1338849


またよろしくお願いしますね!!
                           2010.08.19 更新

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • 38年会
  • サンパチ
  • うさぎと辰

続きを読む

閉じる

管理人からのお知らせ

もっと見る

気を付けてね。。。

最近、悪質チェーンメールが出回っています〜>< 私の複数のMFさんのところにも回ってきたようです。。 管理人コミュでも現在問題になっています! メディアでも放送されていますが確実な情報を共有するようにしましょうね。 また、北海道では電話による義援金詐欺が横...

みんな大丈夫よね?

今、趣味内で話題の「収穫ビレッジ」 サンパチ会メンバーでもやってる方はいると思います^^ これについてはグリーやモバゲーと同感覚だし、 そしてmixiでもあるそうですね。。。。 趣味人内でも管理人同士コミュにて賛否両論飛び交っています! 収穫ビレッジ系のコミ...

コミュニティの新着話題

もっと見る

ベルトラント

コメント 2

お変わりないでしょうか。

大変ご無沙汰しております。 ログインに使用しているメールアドレスは使用できなくなっており💦 記憶を辿ってログインしてみました。 今年は、年男年女ですね。 なんとなく足跡を残したくって、書き込みました。

もとてつ

コメント 4

お久しぶりです

皆さん、お元気ですか。 もうちょっとしたら、還暦。でも3年あるか。 コロナとか大丈夫ですね、熱中症にはお気を付けください。

コメント 5

初めまして

承認頂いてコミュニティに参加します。 よろしくお願いします。 昭和38年9月生まれです。