話題一覧

すべての投稿

ベルトラント

コメント 2

お変わりないでしょうか。

大変ご無沙汰しております。 ログインに使用しているメールアドレスは使用できなくなっており💦 記憶を辿ってログインしてみました。 今年は、年男年女ですね。 なんとなく足跡を残したくって、書き込みました。

もとてつ

コメント 4

お久しぶりです

皆さん、お元気ですか。 もうちょっとしたら、還暦。でも3年あるか。 コロナとか大丈夫ですね、熱中症にはお気を付けください。

コメント 5

初めまして

承認頂いてコミュニティに参加します。 よろしくお願いします。 昭和38年9月生まれです。

ゆーこりん

コメント 9

あけましておめでとうございます(^_^)

大変 ご無沙汰して申し訳ありません。 皆さん元気ですかぁ? 今年 私たちは55歳になりますね。 あっーという間に還暦になっちゃいます(^_^;) 今年は、各地でオフ会でも開けたら…いいな…と 思っています^_^ 私の願望ですが… 今年もよろしくお願いし...

ヨコリン

コメント 7

はじめまして

仲間入りさせていただきましたありがとうございます。 昭和38年12月生まれで神奈川に住んでいます。 同世代の方とお話し出来る事を楽しみ😊にしています。 どうぞ宜しくお願いします。

良ちゃん

コメント 7

はじめまして!

昭和38年3月生まれです。関西に住んでいます。同世代の方とお友達になれればと思いコミュニティに参加させていただきました。趣味人倶楽部に登録したばかり、不慣れですが、どうぞよろしくお願いいたします!

ゴック1963

コメント 3

はじめまして

福岡県北九州市から参加しています。 昭和38年2月生まれです。 いろいろ意見交換できたらと思っています。 よろしくお願いいたします♪

コメント 2

新年明けまして

おめでとうございます。 2015年、平成27年がスタートしました。 38会の皆様のご多幸をお祈りして 新年のご挨拶とさせていただきます。 私事で恐縮ですが 私は昨年同様...というか 昨年より遡って数年前から変わらず 今年も好きなものを徹底的に...

コメント 3

Merry Christmas

38会のシンボルも無事変わったことだし Merry Christmas!!! 私なりの Merry Christmas。 https://www.youtube.com/watch?v=R6T3ERVE2Ec Silent Night

ジュンコ

コメント 10

はじめまして。

参加承認ありがとうございます。 同い年同士で盛り上がりたいと思ってます! 大阪からの参加です。どうぞよろしくお願いします(*^^*)

コメント 6

初めまして

承認ありがとうございます。 色々な地域の方と、交流出来ればと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

コメント 14

はじめまして(^^)

承認ありがとうございます。 同じ歳の方たちと懐かしい話題で盛り上るのを楽しみにしています。 よろしくお願いします。 因みに、中学のとき 郷ひろみさんのファンでした(*^^*)

コメント 5

初めまして

承認ありがとうございました。 コミュニティの皆さま、初めまして。 川崎市在住のメイプルと申します。 交友範囲を広げたいと思い、参加させていただきました。 神社仏閣巡りが大好きです。 よろしくお願いいたします。

ゆーこりん

コメント 5

今更ながら。。^^;;2014年のスタートです。

今年は早生れ組さんも五十路に突入し、38会のみなさんは全員50代に突入しますね。 昨年は日本はサッカーワールドカップに出場決定&東京オリンピックが決定など、 嬉しい一年でしたね。 38会のみなさんは今年はどんな年にしたいですか? 今年こそは〇〇に挑戦とか ...

コメント 4

38年会

38年4月卯です。初めまして管理人さん、皆様方参加に混ぜて頂きましたこれらも宜しくお願い致します

コメント 8

みなさんの青春の思い出の曲は

何ですか?? 誰にでも いつまでも 心の中で鳴り続ける曲があると思います。 私は 小学生でロックに目覚めた経緯から 今までロック一辺倒であるのですが そんなマセガキだった自分の 青春の思い出の曲は キャロルの『ルイジアンナ』です。 小学生で...

たかし

コメント 8

こんにちは。よろしくお願いします。

1月ほど前、趣味人倶楽部に登録しました。 なかなかじっくり見ることができないのですが、たまたまこの 「昭和38年会」をみつけ、自分も昭和38年生まれなので これは、参加しないとと思い、参加表明させていただきました。 8月生まれ、獅子座、O型です。 先月、iph...