ゴルフ「元気塾」

対象地域

参加人数

カテゴリ

全国

60名

スポーツ・アウトドア・レジャー

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

ゴルフ「元気塾」は、ゴルフを愛する紳士淑女の皆様のコミュニケーション広場です。

この会は、会員の皆様方がゴルフの楽しさや悩みなどを大いに語り合い、日常生活を元気にすることを目標に、会員の皆様一人一人が主役のコミュニティーです。
会としては、オフ会やラウンドは原則として行いませんが、会員同士で交流されることは自由です。

現在、会員様は海外(タイ、マレーシア、韓国)をはじめ、北海道から九州まで、年齢は30代から70代までの老若男女方々がおられます。ゴルフの腕前はシングルからビギナーの方まで、バラエティー豊かなメンバー様が揃っておられます。

会員の皆様が、ご自分の日記や近況報告、体験談や失敗談、技術的な話や悩みの相談、耳よりな情報などを持ち寄り、楽しく元気の出るコミュニティーに育てたいと思います。
是非あなたも、ゴルフ「元気塾」にご参加下さい。
多くのゴルフ愛好家の入会をお待ちしております。

この会の入会により、会員の皆様がゴルフの技術的向上はもとより、人生の元気を醸成していただくことが出来れば幸甚でございます。

入会は管理人の承認を条件とさせていただきます。
なお、夜間、土曜、日曜、祝日は管理人が不在ですので、金曜日の夜に入会申請された方の承認は、休み明けの月曜日になりますので、悪しからずご了承下さい。

新しく入会された皆様は参加のご挨拶で、是非自己紹介をお願いいたします。また、どしどしトピックへの投稿をお待ちしております。

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • -

続きを読む

閉じる

管理人からのお知らせ

もっと見る

管理人交代のお知らせ

◇旧管理人:ゴル吉のご挨拶 ゴルフ「元気塾」の会員の皆様、ご機嫌いかがですか? 悪夢のような東北関東大震災から3週間経過しましたが震災の傷跡は大きく、ただただ被災された方々のご無事を祈るばかりでございます。 さて、このようなときに誠に申し訳ないのですが、この度...

ゴルフ「元気塾」3月14日号

先週金曜日は、わが国の有史以来最大の地震災害が東日本を襲いました。 TV各局も、番組を変更して地震関連のニュースを放送していましたが、「こんなことが」というような凄い映像に身の縮む思いでした。 予定されていた女子プロのトーナメントも、中止となりました。 被災地...

コミュニティの新着話題

もっと見る

伊豆の海

コメント 0

4月第1回ゴルフ

8人のミニコンペに行ってきました、 4月は雨が多くて、今日も天気予報は曇り時々雨の予報でしたが、 運よく、雨にあわずホールアウトできました、 アウト50回、イン48回で、グロス98回と、100を切ることができて、満足です、 年とともに、飛距離が落ちて、ドライ...

座敷童子

コメント 1

入会の承認有り難う。

タッチさん承認有り難うございます。もう少し(2.3年)続けられたらと思って居ます。解らない事など質問したいと思い加入申請しました。今後とも宜しくお付き合いをお願い致します。

伊豆の海

コメント 1

コンペ

元気塾?、、、、69人のメンバーが居ますが、書き込みが昨年10月からありませんね、、、 久しぶりに書き込みますが、今日は6人のミニコンペ、 アウト1番から、ダボ、ボギー、ダボ、ボギー、ボギー、ボギー、ダボ、ダボ、ボギー、計49回、 イン10番がダボ、ボギー、ボ...