♪ julieって歌って2014ぼうねんかい! ♪

このイベントは終了しました

 ♪ julieって歌って2014ぼうねんかい! ♪
開催日時:

開催場所:東京都♪「Joy Sound」♪  渋谷駅、南口徒歩 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 沢田研二(ジュリー)大好き倶楽部
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 渋谷
  • カラオケ
  • ジュリー
料金
  • 4000円
料金用途 カラオケ室料、飲食
参加人数 5名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 julie好きの人
開催日時
開催場所 東京都♪「Joy Sound」♪  渋谷駅、南口徒歩 地図を見る
募集期間
イベント内容 2014年も残すところ2か月。
忘年会かねて
julie(限定ではない)を歌って、飲んで食べて
ストレスも吹っ飛ぶような楽しい集いをしましょう。

悲観しても悩んでも、一年の幕は閉じ、
容赦なく新年は来る。
どうせなら 歌って笑って
脳天気に 新年へと向かいましょうぞ!

歌ってるjulieを観てみ、聴いてみ。
いろいろヤな事、吹き飛ぶでしょ。
主催者のように音程ハズす人も大歓迎。
お友達も歓迎です。

************************************************************
以下にご案内いたします。

場所;「 ジョイサウンド 渋谷南口駅前店 」    
    マークシティの並びなので わかりやすいです。
   渋谷駅前会館ビル 9階
     (1階がパチンコ店と八百屋です)
 
時間: 12時〜18時(退出ご自由に)
 
料金: フリータイム+各自オーダー
約1500〜2000円くらい。

  
  

  

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ありがとうコモ。
でも
この過去イベントのページの開き方って
ちょっとわかりにくいよね。

こっちに感想書いたらよかったね^^
また書きます。
たのしかったー

ポチどこか、わからない(;´∀`)

おはようございます!
本日ですね
参加者のみなさん どうぞよろしくお願いいたします。
何かの際は 
お知らせしたみーんたいむ携帯までどうぞご連絡ください。

今、仕事が終わり帰宅中です。100曲って...先週10曲でガラガラだったのに。とにかく80年代ヒット曲をベースに昇天します!

湯音さん
PC、私もしょっちゅうフリーズしたりネットが切れたりで
はらたつ〜・・・です。^^
コメントしてくれて ありがとう!
久しぶりにjulieやりましょうね!


私は 音をはずすから 動画はちょっとかんべんしてもらいます^@^
サングラスでの写真くらいなら、歌がばれなくていいけど。

あやのさん、100曲って・・・のど痛くないんですか?
でも 
ちゃんとお腹から声を出してる場合は、痛くならないそうですね。
シンガーたちは
それが出来てるから、職業として歌を続けられるのですね。

いよいよ明日ですね。PCが壊れましてしゅみーとを開けていませんでした。昨日少し娘のスマホで・・・。皆さん盛り上がっていますね。明日がとても楽しみです!皆さん宜しくお願いします。

今日もJOYSOUNDにひとりカラオケ行ってきました。
4時間半で延べ61曲。
一昨日と合わせてピッタリ100曲。

サングラスは 希望者だけでいいですからねー。
無い人は言ってね 持ってくから。

さ、39曲ー!
えらい〜!あやのちゃん

ボスさんも 最後練習なんてー!

こりゃ楽しみだわ、
あさってだよー。^@^

いつもは歌うのは、生バンドかカラオケのときはDAMなので、
JOYSOUNDに馴染むように、ひとりカラオケ行ってきました。
3時間、延べ39曲歌いっぱなし。

取りあえず「この曲はやめておこう」というのがわかりました。(笑)

本日最後の練習をしました。解った事はいつも歌うヒット曲を唄い続けることです(笑)10曲キッチリ歌ったら声がガラガラです!

さすがだー、ボスさん
私にとってはそれ、新曲ですもの。
それ、ライブで盛り上がってる曲です!

あの〜顔はモザイクでお願いします!
ポラロイドgirlで炸裂した時は、サビの部分で
大人びた♪「はっ!」ポーズだけ♪「はっ!」の掛け声は盛大に頼みますよ!!!
社員とカラオケに行くと、ここがお通夜でシラケるんですわ...あやのさん!ヨロシクです。あれ?この歌は名曲?

お、あやの
待ってましたー。
そうなの? Joysoundは曲数、多いの?
やったねー!
私も検索してみます!
楽しみだね。

JOYSOUNDはDAMに比べて収録曲数が多いから、
「マイナーだけど好き」って曲も歌えますね。
JOYSOUNDのサイトで、
「沢田研二」「ザ・タイガース」で楽曲検索して予習予習。
ということで、
ご参加のみなさま、どうぞよろしく。

カサブランカさんが
ユーチューブにのせてって。
はりきりだしたーコモン^^
顔NGだけどね。
でも顔もだしてもイイヨって人は
だしちゃうよ〜〜^^

Hi !ボスさんも
かけつけ◯曲、たのみますよー!^@^

出揃ったところで...コモンさんや、ミンタさんには常々お世話になってますが、ゆうさくさん、湯音さん、あやのさんは改めまして「ボス」です!どなたも一芸を持っているようですので、私もシャウトするタイミングを間違えず(笑)、日頃暖めているジュリー愛をダダ漏れしに行きます。コモンさんの言う、あやのさんのあの歌...気になります!

わーい!
あやのちゃん来てくれるんだー♪
めっちゃ、たよれる百人力のあやのちゃん、
またあの歌たのみまっせー(^O^)/

やっほー!
あやのさんが 参加できる事になりましたー。
これで 6名、やったわ。

ユウサクさん、コモさん、ボスさん、湯音さん、あやのさん
(以上、申請順)

皆さま、
そうぞ当日よろしくお願いしますねー。

そして くれぐれも、
各自、
☆2千円分くらいを細かくした小銭(一円も十個か五個)
☆好きなドリンクのボトルなど  (ヒミツ^@^)

これを忘れないでねー!

それから
コース料理と飲み放題のセット料金の件ですが、
6名程度なら、バラバラ注文の方が割安と思いました。
で、その件で これから
参加の皆さんに お願い事も含め、一斉メールさせていただきますね。
よろしくお願いします。

皆さーん、
打診してたメンバーがもしかしたら参加できるかもしれません。
確保の部屋は 6人まで可能なので大丈夫です。
6名だともっと楽しいね、期待してます!(⌒▽⌒)

皆さんどうぞお風邪など召しませんように、
当日、元気にいらして下さいね。
どうぞよろしくお願いいたします。

皆さん
ご承知のように、昨夜で募集を締め切らせて頂きました。

私の友人も参加予定でしたが、介護中のお母さんが風邪をひいたため、
やむ無く彼女は不参加となりまして、
今回初のジユリカライベントは、参加者5名で行う事となりました。
カラオケ店には予約人数の確定をいたしました。

は〜い!締め切りますよ〜!1人1時間でーーーす。
10曲は行けそうです!麗人から行かせて貰っていいでしょうか?

ボスさん
おっしゃるとおり、22時で締め切りまーす。

どのあたりのjulieであっても、歌ってくだされば嬉しいですよ!
私は新しいのは 聴くだけで 歌えませんし。

ま、少ない人数ですが
いっぱい歌えて楽しめるでしょう。
濃い時間になるでしょうね ^@^
みなさん
よろしくねー!

今日締め切りですね。netでジュリーの歌詞検索をすると、結構知らない曲があることに愕然としましたね。
逆に楽しくもなってきました。お集まりの皆さんの選曲の守備範囲は広いことは理解してますが...主に攻めるのはどの辺りですか?ジュリー初期のA面位なら私も攻めますが(笑)

ボスさん
そうそう それはジュリーが30代も終わりの頃でしたっけ?

なんだか普通の歌手とは一線を置いていたのは当然そうなのですが
さらに それを感じた曲です。

今、帰宅中。「女神」を聞いて電車に揺られ...ジュテー〜ム♪ジュテー〜ム あなたといる限り...これは名曲ですよ!
ソパージュのジュリーが「美」ですわな。何かのCMソングだった気がするんですが...キットカットの「熱い思いだけ」もいいですよね。

湯音、と書いて ゆねちゃんが
参加真申請してくれましたー、ありがとう!
むかしのナンバーのチョイスが私のとバッチリ合うんですよね。
うれしいなあ。楽しみ。^^

ショートちゃん
お久しぶりです!
そうか〜、
可能だったら ぜひとも お待ち申し上げまするぞ。

しばらく趣味人にアクセスしてなかったんで
書き込み遅くなってしまいました〜♪

わぉ〜 ジュリカラですね。
参加したい!
でも、2日に東京にいるかどうかが問題。

はっきりしたらポチしますね。

ボスさん
たのもしいな〜!^^

膝あて? 爆笑ー!!
人数少ないようだから
バンバンやってくらさーい! 楽しみ〜。

昼休み!参加者が増えたとの事。1時間延長と言う事でしょうか?違いますか(笑)
週末だし、練習しとくかぁ〜バレーボールで使う膝あてがないと、ホントに怪我するなぁー。
当日は渋谷南口のjoysoundに直行すると、明らかにジュリーファンがいるなっていう待ち合わせになるんでしょうか?

募集の締め切りは 11/20ですが
今の段階では 少人数になりそうですね。
まあ それも予想内ではあります。^@^ソレモヨシ。

もし他に、参加したいと思っていらっしゃる方
募集期間はあと6日ですので、どうぞポチしてくださいね
よろしくお願いいたします。

ありがとう、コモちゃん。
彼女は ほとんど中抜けなしでjulie好きです。^^

わーい!うれしいな♪
ありがとう^^盛り上がります!

参加表明して下さってる皆さん、こんばんは。
私の高校時代の友人が参加してくれる事になりました。
ジュリーの集まりなんて楽しそう、て言ってました。
皆さん、当日はどうぞよろしくお願いしますね。(⌒▽⌒)

わははは、そうそう!
私も姉や母と夜ヒットでjulieを観てたわ
そう、なぜか正座してた。^@^アリガタヤ~ていう感じ。

あなたへの愛かー
すごく好きな歌。
あのころ、ジュリー高音すごくて、
苦しそうに歌う姿に
コモンしびれたわー
たいむちゃん、楽しみにしてるわー
よく夜ヒットとか見るとき
いつも眠くて起きていられなくて
眠たい目をこ擦りながら見たたー。

ジュリーをテレビに見るとき
正座して
見てた。
拍手も必ず自然と出てた。

コモちゃん
ただ今帰りやした。

そうですねー、やはりたいむは
「危険なふたり」や
「お前がパラダイス」・・これはコモね!^@^
「あなたへの愛」です!

ボスのコメントめちゃ、おもしろいなー
「そのキスが欲しい」でヒザすりむけるほどやっておくんなさいよー
お前が。。でコモン張り切るわ〜
で、たいむちゃんの目玉はナニ?

ボスさん
恐れ入りましたー。
ありがとう…。
” 今ジュリー ” に対しての理解と尊敬がありありと感じられ、
なんだかちょっぴり自分が恥ずかしいわ。
誰だって自分だって年をとる、(とっている)のに
彼にだけ、あまりに美しかった姿を追い過ぎるキライがある…
安易に昔の映像を観ることが出来る時代とはいえ、ですね。
はんせい。。。(≧∇≦)

でも、セールスが少々低迷した時代のジュリーの方が音楽を楽しんでるように思え、今日は仕事の移動中に「ポラロイドGIRL」をYOUTUBEで見ながら気合いを入れてましたが、飾らない、素のままのカッコよさを感じました。
あ〜週末なのに今日はカラオケに行かなかったな。。。気分は音楽劇風の「ダーリング」で、カラオケにあれば「俺とお前」で酔いがまわり、「渚のラブレター」を歌いあげて寝たかったなぁ。

今でこそ、ジュリーの瞳はいつでも寝ているような感じです。しかしこれはこれでいいんです。男としては憧れの60代の生き様を感じます。私がジュリーを見て、キレキレにカッコいいなぁと思ったのは「麗人」を歌っていた頃。細かったし、正統派の美系です。
続く。。。

あれ〜?参加者は4人ですかぁ...って事は、喉が切れる程、歌っていいってことですか!
コモンさんが「おまえがパラダイス」でクラクラする程、頭を振るなら、私は「そのキスが欲しい」でヒザが擦り剥ける程、サビで跪きますよ!
あれ?気付かなかった。みんたさんが若い(?)私の事をコメントしていた!あざぁ〜す。
もう、書けるだけ寝る前にコメント書いておきましょう。

私たちよりちょい(?)若いボスさんなどは
どう思っているのだろう?ジュリーの姿。
純粋に ジュリーの歌でファンになったわけですよね
尊敬してしまうなー、そういう経緯。

めっちゃ、情熱的で、いいー^^

コモ、
ありがとう、そうなの?
・・って、 やりかたわかんないし

この画像だって なんとかやっと載せる事が出来たのよ。
(まぐれで出来た感じ)まじPC操作、にがてー。

ジュリーは横のままだけど
この写真、いいでしょう? 歌うJの表情、いいでしょー?

たいむちゃん、画像のサイズをもう少し小さくしたら、いいかも?

ボスさん、コメントお待ちしておりましたー!
ありがとうございます。
うれしい言葉ですねー。
お歌いになったら社交辞令ではない応援をしますぞー
楽しみにしています。

ジュリー大好きだけが集まるカラオケ!こんな夢のような時間が実現します!会社の仲間とカラオケに行き、例え「ストリッパー」でさえも社交辞令的に手拍子され...もうそんな空気はない!ジュリーsカラオケ、楽しみにしてま〜す。

やっと画像をのっけたのに
なんで画像、横になっちゃうんだろ・・・。

ゆうさくさん、ボスさんも
参加申請ありがとうございます!
当日楽しみにしています。

コモちゃーん、早速コメントありがとう!
参加者のコメント、お待ちしておりましたー。

約ひと月後ですね、
どうぞよろしくよ。(^∇^)

ジュリカラ、久々楽しみです^^
なに歌おうかなあ~♪
追憶にしようかなー?

(先ほどの続きです)
表記の料金より実際は安くなる事があります。

定員がありますので
早めの参加表明をお待ちしております!

参加希望者は、イベントタイトル文の右手 中ほどにある
※※ 参加登録ボタン ※※ をポチっとして下さいね。

それで参加人数に反映されます。

ジュリカラやりたーい!」
と いくつかお声があがっていましたので
思い切ってイベント立てさせていただきました。

それと同時に、このたびこのコミュの副管理人をさせて
いただく事になりました。
何しろモノグサで、自分の都合で思い立った時しか顔を出さない
不束な私ですが 管理人のカサブランカさんより承諾を頂きましたので
どうぞよろしくお願いいたします。