話題一覧

すべての投稿

♪キャプテン♪

コメント 8

訃報!

残念なお知らせです! ウルトラマンさんが、3月20日に、お亡くなりになりになりました! 御冥福をお祈り申し上げます。。。

ウルトラマン

コメント 5

今年もありがとうございました

参加していただいた皆様、今年もありがとうございました。 たいしたこともしてない管理人ですが、楽しく歌える場を 提供していけたら・・という思いで今年もやってきました。 来年も、同様に活動していく所存です。 よろしくお願いします。

コメント 2

入会承認ありがとうございます

皆さま初めまして、三重県から参加の三鈴といいます。免疫を高めるのにカラオケで唄ってます。大きな声を出し気持ちよく唄えると病気にならない気がします。皆さま宜しくお願いいたします。

コメント 1

はじめまして

カラオケ好きなので皆さんと楽しめたらと思い参加しました。 日程が合えばぜひご一緒させて頂きたいです。

ゆうゆう

コメント 1

こんばんは(≧∇≦)

三重県の鈴鹿市から参加させて頂きます☆ゆうゆう と言います 少し遠いので参加出来る機会が少ないかも知れないのですが皆さんよろしくお願いします┏○))

コメント 5

承認ありがとうございます。

前回、お試しで参加させていただいた「さくら」です。 とても楽しいオフ会でした。 また参加させていただきたくて申請をお願いしました。 ウルトラマンさん承認ありがとうございます。 これからよろしくお願いします。

ゆみり(カフェオレ)

コメント 5

承認ありがとうございます。

はじめまして。 カフェオレといいます。 カラオケは未熟ですが歌うのは好きです。 昭和歌謡が多いですが、洋楽が歌えるように なれたらいいなと思ってます。 コミュの皆様宜しくお願いします。

♪キャプテン♪

コメント 2

はじめまして!

管理人様、参加承認ありがとうございます!最近カラオケに、はまってしまいました、皆でカラオケ楽しいです!皆さん、よろしくお願いします!

ウルトラマン

コメント 0

今日は、ありがとうございました

いかがでしたか・・今回は少人数で多くの曲を歌っていただけたかと思います。 流れで、懐メロ&アニソンみたいになりましたが、楽しく歌っていただけたかと思います。 これからも、よろしくお願いします。

コメント 4

よろしくお願い致します。

前回お試しで参加させて頂きました。 皆さんの仲間入りをさせて頂きたく 申請をお願いしました。 ウルトラマンさん承認をありがとうございました。 どうぞ、よろしくお願い致します。

ウルトラマン

コメント 0

今日は、ありがとうございました

いかがでしたでしょうか。 楽しく歌っていただけたのでは・・と思います。 朱帝(ミカド)さん、割引券ありがとうございました。 パワフルでしたね。 お試し参加のマリさん、楽しんでいただけたでしょうか・・今後も参加していただけたら、と思います。 参加された皆様...

ウルトラマン

コメント 2

昨日はありがとうございました

いかがでしたでしょうか。 今回は、お久しぶりの方や初めての方が多く、新鮮なオフ会となりました。 自分も含め、コラボやデュエットが多く、楽しい時間でした。 ただ、一つ気になる点がありました。 今回も含め、ここ数回のオフ会で、人が歌われている時に、大きな声での...

コメント 1

はじめまして。

りょうと申します。 カラオケオフ会で楽しい時間をコミュのみなさんと共有出来れば幸いです。 最近の曲は、歌えません。 歌える曲は、静かな曲だったり 静かじゃ無い曲だったり…。(笑) 歌が下手で、お聞苦し事も有ると思いますが よろしくお願いします。

リック

コメント 1

よろしくお願いします

リックです 歌うのはもちろん好きですが、いろんな人たちの歌が聞きたいですね レパートリーを増やしたい(笑)