マニラでオフ会( ^^) _UU_(^^) っていうのはどうよ?

このイベントは終了しました

マニラでオフ会( ^^) _UU_(^^) っていうのはどうよ?
開催日時:

開催場所:東京都フィリピンハーバービューレストラン(マニラ) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東南アジアFUN!っていうのはどうよ??
主催者
カテゴリ 海外
タグ
  • 海外旅行
  • フィリピン
  • 飲み会
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 3名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 煙草を吸わず、現地集合、現地解散できる方
開催日時
開催場所 東京都フィリピンハーバービューレストラン(マニラ) 地図を見る
募集期間
イベント内容 野暮なことは言いっこなしで、飲み会をやりませんか?
暑いマニラで海鮮料理などをつまみながら、若干冷たいサンミゲルでも傾けましょう。
もちろん、アルコールが飲めない人はソフトドリンクでもOKです。
概要は下記をご参照ください。

日時:2013年9月26日(木)18:30〜20:00(現地時間)に変更になりました。
 *勝手ですが、時間は変更になる場合があります。
場所:ハーバービュー
参加費:一人1500Ps(ビール、ソフトドリンクの飲み物込み。高級な飲み物は各自別勘定)
     それ以上は徴収しません。
その他:私は自分以外に、2人の地元友人と同行しますので予めご了承ください。
     また、予め席の予約は入れますが、料理は店に入ってから適当に決めます。
行程を組む都合がありますので、ドタキャンはご勘弁ください。
また、当日の飛び込み参加はご遠慮ください。

*ご不明点やご要望、ご意見、アドバイスは伝言板やミニメールでもお受けしますので、お気軽にどーぞ。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

じろうさん
気を付けてお出かけください。
こちらこそ、宜しくお願いします。

本日出発です。では26日よろしくお願いします。

おはようございます。
いよいよ来週に迫りました。
万が一、急な変更をせざるを得ないことも、ないとも限りません。
(まどろっこしい言い方でスイマセン)
私が御連絡先を存じ上げない方で御心配な方は、誠にお手数ですが、予定の時間に予約が入っているかどうか、事前に店にご確認くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

おはようございます。
お二方より、連絡先が確認できた旨のメールを頂きました。
予約名は、先日お送りしたとおりです。
ハーバービューの住所等をお知らせしておきますので、宜しくお願いします。
South Gate A, Rizal Park, Manila
(02)524-1532

じろうさん
ありがとうございます。
宜しくお願いします。

じろうさん
いどさんのフレンドさんのキヨさんとおっしゃる方が参加を希望されているのですが、コミュと、このイベントへの入り方が判らず、かなり難儀されているようです。
一応、ここへの辿り着き方の説明は簡単にさせて頂きましたが。もし、参加申請まで出来なかった場合、参加OKと云う事にしてもよろしいでしょうか?
ご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。

いどさんおはようございます。

ボラカイいいですね^^b
僕も久々に行きたいところですが、28日のDELTA早朝便の帰国なので残念です。
当日はよろしくお願いします。

いどさん
日にちは違えど、私も同じ便です。
私は23日に渡比して、27日に帰国します。
硬い話は抜きにして、食べて飲みましょう。
どうぞよろしくお願いします。

お早うございます! いどです。

喜太郎さん、じろうさん! ぜひ参加させてください。

9月25日にJL741便でマニラにいきます。

  26日のオフ会に参加いたしまして 翌27日にボラカイに

行きます。 29日にマニラに戻り、翌30日JL742便にて

成田に戻る予定です。

じろうさん
コメントをありがとうございました。
過去の日記に書いたように、あそこは吹きっ晒しなので、煙草の灰や煙が飛び交って料理にくっ付くんです。
誠に勝手ですが、私は気管支が悪いので、風の吹く方向を見ながら喫煙して頂ければ嬉しいです。

喜太郎さん

日にち変更いただきありがとうございます。
僕は喫煙者ですが、ご一緒の時は禁煙しますのでご安心を・・・^^;