12/2 ★いい日旅立ち★忘年会のご案内のイベントレポート

さん

12/2 ★いい日旅立ち★忘年会のご案内

参加の皆さん御疲れ様でした。

都内 それも都心部で
晩秋の散策を堪能できました。
忘年会も美味しく楽しく
アッと言う間でしたね。
管理人さんに感謝です!

皆さんに次回オフ会でもお会いできるのを
楽しみにいたします。

12/2 ★いい日旅立ち★忘年会のご案内

皆さん、土曜日はお疲れ様でした🎵

管理人の、のむのむさん、参加メンバーの皆様
とても楽しかったです👌
どうもありがとうございました🙌

キノさんのレポート読んだら、
「銀杏つまみに、熱燗飲みたいなぁ…🍶」
なんて、思ってしまいました…あはは🎵(笑)

一部から参加出来なかったのは残念ですが、
二部のお店、とてもよかったですね~🎊

お料理も美味しく、
2.5H飲み放とは、とてもお得です💮(笑)

個人的には飲み放に黒ビールがあったのが、
嬉しかったです❗❕(笑)

まぁ…お酒のネタばかりになりましたが、
皆様と楽しい時間過ごす事ができ、
とうもありがとうございました💕

また次回、お会いした際は
どうぞよろしくお願い致しま~す🎵

さん

12/2 ★いい日旅立ち★忘年会のご案内

昨日は素晴らしい天気と良い時期に恵まれて都内で楽しむ最高の紅葉狩りとなりました。

ウォーキングは神宮外苑から始まりました。
青空に映えてキラキラと輝く金色の銀杏並木は見ごろを迎え、銀杏祭りが開催されていました。

絵画館前を左折するとTOKYO2020年に向けて建設が進む国立競技場が見えました。
参加者からは「どうか間に合いますように。。。」とのつぶやきが。

その先、東京体育館、千駄ヶ谷駅を通過すると、まもなくで新宿御苑・千駄ヶ谷門に到着です。

紅葉の時期に御苑を訪ねるのは初めてでしたが、園内には樹齢数百年とも思われる大木がそびえ、歩いてきた今までの風景とは一変した世界に包まれました。

スケールの大きな構成の庭園に、黄色から赤まで様々なグラディエーションの紅葉樹が見事に配置され、その調和は見事でした。
京都の箱庭的な紅葉の美しさとは異なるスケール感ある秋の景色を楽しむことが出来ました。

都合で今回参加で出来なかった方にもお勧めのコースです。